指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
順調にLv上げ~
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ



前回ラグナ復帰を宣言しまして、すっかりRO生活を満喫している管理人です
新街リヒタルゼンに加え、二つのダンジョン新マップなども追加されており、
新マップの敵配置にとてもいい狩場を発見したのでずっとそこで狩ってます
JOBアップー!

順調にJOBアップしたり~
ベースアップ!

ベースもウマウマでガンガン上がります(・ω・)b

今狩ってる狩場にはスリーパーという結構硬い敵と、
ジオグラファーという動かない花の敵しかいない為、
発勁が使えるモンク、チャンプなんかにはもってこいの狩場だと思います!
でもどうやら特化武器でのスリーパー1確はSTR120前後まで上げないと
無理臭いのでまぁ当面というか一生(?)2確で頑張りますw
まぁキャンセルなんかは亀島で慣れたし全然苦じゃないからね!

時給もちょっと計ってみたらなんと1M近く出てるっぽい感じで、
かなりビックリした( ゚Д゚)
1Mは今は普通(?)なのかもしれないけど、俺がまだモンクだった頃は
とんでもない数字だったわけだΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
初めて時給1M超えたのなんて俺のモンクが90台入ってからだし・・
それをいくら転生職といえどLv74で達成できるとは
想像もしていなかった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも亀島より敵が弱いので死なずに安心して狩れる上、
ジオがいるので気奪を容易に行う事ができる為、さらに安定している。
まったく恐ろしい狩場が登場したものだ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ




そして狩りの休憩中にプロを歩いていたところこんなものが・・・
念願の+7ワイズビレタ

5Mで売ってたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
まぁ・・・今や廃様達は+9ジェスターリボンとかの方がいいので、
相場下がったんだろうけど、それにしても安くなりすぎということで
即買いヽ|・∀・|ノ

昔は15M前後は覚悟しなければ手に入らなかったので、
半分諦めていた装備だった。
これでとりあえず全防具+7が揃った事になる!


スリーパー狩ってたらこんな新武器が出たり・・・
催眠術師の杖

レア運ない俺でも、ついにツキが回ってきたのかΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々復活!?
おはようございます。いとーです(・ω・)ノ


なんか5年ぶりくらいに風邪ひいて、会社休んでブログ書いてますw
実は、最近っていってもここ3日前くらいですが、MH2をやらずに
約、半年ぶりにラグナロク復帰致しましたヽ|・∀・|ノ

いやぁ~。長くやってないとどうも感が鈍って操作が慣れないものですねw
去年の10月くらいにMHGを友達に誘われてから、
ラグナはほとんどやってなかったわけですが、
ギルドも友達もLvは変わっていましたが、何も変わっておらず、
暖かく迎えいれてくれてなんかうれしい気持ちになりました・゜・(PД`q。)・゜・

ということで、狩りに誘われたので、新マップを案内してもらうことに!
新マップで狩り狩り

新街のリヒタルゼンダンジョンへ!
今の自分のLvが74で、友達のメインキャラはみんな90台ということで
公平が組めないというので、70付近のキャラを持ってる人と公平を組み
90台の人が別PTで護衛という形で探索しました(゚∀゚)b

いやぁ・・・かなり熱いMAPが登場したものですねw
先頭を歩いていたパラディンさん曰く、ニューマないと死ねるらしいw
装甲紙の俺のキャラじゃほとんど即死物だったり(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は3Fくらいまで行ったのですが、もっと深くまであるみたいで、
それ以上上は転生90台PTでもヤバイとのこと・・・Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

ちょっとまた本格的にLv上げ始めてみようかな?w(・ω・)v
転生直前、Lv97→98を亀島篭り5日で上げた気合を取り戻せれば・・・



ん?なんでいきなりラグナ復帰したかって?
それは・・・









気分屋だからヽ|・∀・|ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カリスマの限界~新たなる旅立ち~
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ


今までオフラインでの村の人達の依頼とかあまり進めていなかったのですが、
青い吹き出しがいっぱい出てきたので、シブシブやってみることに。
といっても納品で、意外とすぐに渡せる物ばかりだったので
簡単に済ませる事ができたw
そのおかげか、今まで全然来なくなっていた、
行商ばあちゃんが来てくれるようになりました~ヽ|・∀・|ノ
千里眼が村じゃ売ってくれないので今まで街に買いにいってましたが、
もう大丈夫そうです(゚∀゚)b

その後も暇だったので、夜に村でフラフラしているとお姉さんから怪しいお誘いが・・・
お誘い頂きました

なにやら、飲み比べしようというのです・・・Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
こんなミニゲームあったなんて初めて知りましたw
お姉さんといっしょ


お姉さんとの勝負でフラフラになって帰ってくると、
なにやら部屋が騒がしい・・・

不法侵入

お前ら俺の部屋でなにしてんだああああああ!!!??
と、これが噂のカリスマ美容師か・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと怖かったけど頼んでみる事に・・・(;゚Д゚)ノマジデタノムヨ・・・

変身前の俺の顔。
変身前

こんなんだったのかw

カリスマの腕前拝見!

シャキーン








変身後
ちょwwwwっおまwwww


親方笑いすぎだから!!1

カリスマだからってこれはちょっとやりすぎだよ!・゜・(PД`q。)・゜・
ヒドイよ(´・ω・`)トゥキン・・・
これ直せるの・・?イヤマジで・・・直してくださいorz
と、お願いしたら夜またカリスマ出現!

これ以上なにを刈る!?

これ。
明らかに俺を暗殺しようとしてる絵にしか見えません;y=-( °д°)・∵.ターン
髪の毛ないのにこれ以上何を刈るんですか!?カリスマさん!!??





変身後・・・
変わってNEEEEEEEE

わざとらしく「あれ?」みたいな目で見ないでもいいよ・・・。
カリスマにだって限界はありますよね?
髪の毛ないのに切ったら危ないっすよ( ゚Д゚)

この後も3回ほどカリスマになんとかしてくれと頼みましたが、
すべてスキンヘッド( ゚Д゚)

もう丸坊主で生きていけって事でしょうか?

( ゚Д゚)ハッ
そうか!これは試練なんだ!!
半人前の俺は髪の毛なんて気にしている場合じゃないんだ!
邪念を振りほどき日々精進しろと仰っておられるのですね!?


でも、頭装備着けると髪の毛が出現しますたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
カツラですた


あぁ・・・
髪の毛付き帽子とかチクチクしそうで余計いやだああああ
・゜・(PД`q。)・゜・うわぁぁぁぁん

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこっと装備紹介と、とある実験
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


最近はオンとオフで交互に頑張ってます!
オンだとなぜかお金が貯まりにくい気がするので(よく死ぬから)、
オフでガノトトス亜種を狩ってお金貯めながら装備などを作ってましたw

ガノ亜種は15分くらいあれば狩れる上に、素材が高値で売れるので、
一回クエクリアすると2万以上貯まってたりすることもあるので、
ガンナーの金稼ぎにはオススメです(・ω・)ノ
特に夜の砂漠が一番楽かもw


まぁそんなこんなで、金貯めながら装備作って、また金減ってを繰り返し
ちょこちょこ装備作ってみたのでちょっと紹介したいと思います!


まずは無難に装填数UPスキルが発動する(一部ネタ)装備から(・ω・)ノ
装填数UP+ネコ

頭:アイルーフェイク
胴:バサルレジスト
腕:バトルガード
腰:バサルコート
足:ゲネポスレギンス

防御64 火14 水6 雷11 龍4 氷4
発動スキル:装填数UP

やっぱりなんか一番落ち着くというか、和む装備ですね~。
装填数UPスキルはどのボウガンにも合うスキルなので、
かなり安定して使える装備です。
不安な点は防御がちょっと低いということくらいでしょうか。



次は、俺の大好きな弾。散弾特化(?)装備~(・ω・)ノ
散弾強化装備

頭:ランポスUキャップ
胴:ハンターSレジスト
腕:ゲネポスUガード
腰:ゲネポスUコート
足:イーオスUレギンス

防御76 火17 水5 雷11 龍0 氷5
発動スキル:散弾攻撃力UP

う~ん。この装備、見た目は結構気に入っているんですが、
如何せん、ちょっと作るの速すぎたかなw
実はまだ散弾特化武器もってなかったりする;y=-( °д°)・∵.ターン
前作の愛銃バストンメイジを作れたらかなり活躍しそうな感じw


最後に、今メインで使っている装備を紹介!
回避性能装備

頭:バトルSキャップ
胴:クックUレジスト
腕:クックUガード
腰:クックUコート
足:バトルSレギンス

防御84 火23 水3 雷9 龍4 氷-3
発動スキル:回避性能+1攻撃力UP【中】

この装備、実はちょっと某掲示板で話題になっていた、
対黒グラビモス戦用に作ってみた装備だったりするw
今作でグラビモスの咆哮が大に変更になったことにより、
シールドや高級耳栓がない場合、かなりの確率で
咆哮→グラビーム→キャンプという
強烈な即死コンボが発動すると言われていた。
それの対策の為に回避性能を上げて、無敵時間を稼ぎ咆哮時に
グラビの股下(顔下)あたりに潜り込み、直接ビームが当たるのを
回避するというある意味かなり強引な技を試す為に作ったのだw
万が一ビームが当たってしまっても火耐性23と高くしてあるので、
即死は無いと思われる。(上位はわかりませんw)
火耐性はクックレイアバサルなど有効な敵が多いので、
作っておいても損はない一品だと思いますヽ|・∀・|ノ















ということで、ちょっとオン黒グラビPBでの討伐に挑戦してみた。
オンで黒グラビをソロするの始めてだったので、手探り状態でスタート。
武器は前クシャル討伐に成功した時に作ったデルフ=ダオラ!
最初は拡散Lv1を13発、徹甲榴弾Lv1を9発、
水冷弾40発ほどを打ち込み腹を1段階壊す事に成功!
その後も水冷弾を調合し、合計80発ほど撃ち切る。
次に貫通弾Lv1を50発ほど撃っていると腹の2段階目の破壊に成功!
これはイケルかな!?と思い、続いて貫通弾Lv2でガンガン撃っていく。
咆哮も結構されたが、潜り込み作戦で安定してビームは防げた。
1回ミスってビームに当たるも、いにしえの秘薬を飲んでたので、
体力半分も減らないくらいで意外と結構余裕に耐える事に成功(・ω・)b
赤ゲージの自然回復を待てば応急1個でも十分回復できる範囲。
が、貫通弾Lv2も撃ち切り、残り時間が5分を切ったΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
ここでクーラーが切れるなどのハプニングに見舞われ、
支給品のクーラーを取りに戻るなど、
かなりの時間ロスをしてしまう;y=-( °д°)・∵.ターン
戦場に戻った時はすでに残り3分・・・。
より多く攻撃できる通常弾Lv3を選びガッツンガッツン攻撃開始!
グラビは攻撃を受ける度に結構な頻度で怯み初め、もう少しだああ!!

ってところでタイムアップ

・゜・(PД`q。)・゜・うわぁぁぁん

今回の反省点。エリア7だったかな・・・?
右上のマップでイーオス掃除しようとして
めちゃくちゃ時間くってしまった・・・(´・ω・`)
倒しても倒しても湧いてきたのでおそらく無限沸き・・・?
ちなみに50分間タイムアップするまで支給品の応急手当12個しか使ってません。
使ったのはグラビの攻撃よりイーオスに邪魔されたダメージ回復って感じでしたw
オンPB黒グラ挑戦

俺のやった結論としては、高級耳栓、シールドが無くても
オン下位黒グラビで死なずに討伐することは可能であろう

ぶっちゃけ俺もシールド使うし、早く高級耳栓欲しいと思ってますw
でもGからの流れでやっぱりパワーバレル(ロングバレル)も愛着あるし、
なんか小バカにされてたのをみて、ちょっと不快な思いをしました。
今回は俺の腕の未熟さもあって失敗してしまいましたが、
可能性としては十分な手ごたえを感じ、ある意味満足していますw

まぁシールド使う人もパワーバレルの人も付け替えの人も、
同じボウガン使っている仲間なので、ココがダメって言うんじゃなくて、
情報交換助け合いをしていく事がさらなる可能性を広げると思います。


ボウガンの未来に栄光あれヽ|・∀・|ノ

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

たまにはオフでも進めてみようか
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


オンラインばかりやってる管理人ですが、
周りの人を見てみると、装備がすごい人が多いんですよねぇ・・・。
装備や装備、古龍装備の人なんてのも結構いるものです。

みんなオフを進めて手に入れてるみたいなので、
今回はオフのボリュームがかなりあるっぽい?(・ω・)b
ということでまだ、クシャルダオラ砂漠撃退までしかやっていなかった
管理人が一人でオフラインに挑戦してみました!

オフラインで俺より進んでない人ってあまり見ないのですが、
ちょっとネタバレ要素もあるかもしれないのでご了承・・・w










そう。砂漠から立ち去ったクシャル様はどうやら、
新天地の雪山に逃げ込んだらしいとの情報をお姉さんに教えてもらう。

ここで、雪山に慣れろというので、ちょこちょこクエストを進めていくと、
クシャル様討伐クエを村長直々に頼まれたので、
ガクブルしながら引き受ける事に・・・。

フラフラ雪山を歩いていると、突然ムービーが入りクシャル様出現!
と、なんかちょっといつもと様子が違うΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
視界悪すぎ!?


これ、別に白く塗ってるわけじゃないっすよ!
どうやらクシャル様が雪山に降臨した時は、
そのマップだけ霧状の雪が視界をさえぎるらしい?
ちょっと離れるとクシャル様見えなくなりますw


ってチョーコエエエエエ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

視界が悪くて見えないところからブレス犬走りで突進してきました・・・
よくみんなこんなの倒したな・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

視界がさえぎられボコボコにされる事3回。
初戦は見事にチリましたよ;y=-( °д°)・∵.ターン


でも、大体状況はわかってきたので、ちょっと作戦を立ててみる事に。
俺の武器は青クック砲パワーバレル仕様。
クック砲の一番の弱点はやっぱり、なんと言っても装填速度が遅いということ。
そこで、極力リロードをしないように攻撃できる通常弾系で攻めることに!
前回は貫通弾やらゴチャマゼに使っていたので、
リロード頻度が多くスキが多かった気がする・・・

よし!作戦を立てたところでリベンジ!
リロードはクシャルにスキのできるブレス後に徹底し、
通常弾Lv2を99発ぶち込んだ!
う~ん。さすがにまだまだ元気なクシャル様。
ということで、単発の威力は落ちるが多段ヒットし、
装填数も多い通常弾Lv3にチェンジする!
雪だるまにされたら、別マップまで逃げて安全に解除!

そして、通常弾Lv398発撃ったところで・・・
通常弾のみで撃退!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

何気に合計、通常弾Lv299発Lv398発で倒せたので(数発ミスショットありw)
オフだと実は思ってたほど耐久力ないのかな・・・?
でも古龍はターンや動きが速いので、今までのように余裕で
リロードなんてしてられないので攻撃頻度は落ちるかも・・・(;´Д`)
ちょっとリロード速い武器探してみるかな・・・(´-ω-`)

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

古龍連戦と秘密の事情
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


最近更新速度が速いなぁ~(自我自賛
モンハン2の調子はというと・・・







HRが高い人に寄生しまくりwwwwww
orzゴメンナサイ


ということで、先日、初めての本格的な古龍討伐クエスト
連れてってもらいました!

撃退じゃないよ!討伐ですよ!


獲物はMH2の顔(?)・・・
クシャルダオラ様

今回の舞台は夜の砂漠・・・
俺しょっぱなからやっちゃいました(;´Д`)


ホットドリンク忘れたあああぁぁぁ;y=-( °д°)・∵.ターン
クシャルと聞いて先日、イベントで戦闘街での戦闘だったので、
てっきりそこでやるのかと思ったら砂漠・・・
画面切り替わった時に青ざめながら、平然を装い
「よろしくお願いしま~す」(;゚Д゚)
ん?仲間に言ったのかって?




言えるわけないでしょ!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただでさえ、ネタ装備なn;y=-( °д°)・∵.ターン
なんとか支給品のホットドリンク一本で悟られないよう耐える事にw



やっぱり強いよパパン・・・怖いよママン・゜・(PД`q。)・゜・

万全を喫して食事効果で体力MAXまで引き上げたものの、
風ブレス一発で体力80%OFFΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
食事してなかったら確実に即死物ですw

今回も前回同様、装填数UP+麻痺攻撃で支援に徹する事にした。
前回、前衛さんの
「麻痺GJです!ほんとに助かりました~」
と言ってくれた一言がめちゃくちゃ嬉しかったので、
前衛の人にとって、やはりかなり効果的だった様です!

でも、動き回るのは相変わらずで、なかなか狙いが定めづらいですね・・・。
まぁ、俺がまだ下手なのもあると思いますが、結構外してしまいましたw
他の人が上手かったので、なんとかクリアすることができましたが、
討伐ラスト10分くらいずっとスタミナなかったです(;´Д`)
実は他の方がすでに2死していて、もう後が無いって時に限って
ライトボウガンで沢山攻撃する俺がターゲティングされるんですねw
必殺技のハリウッドダイブ回避もできないし、
もう半泣き状態で必死に逃げ回ってましたw

ダオラ様初討伐!

ん?最後まで言わないですよ?
終わりよければ全てよし!ヽ|・∀・|ノ

で、次に行ったのが、
噂には聞いていたのですが、今回初めて見た・・・

通称霞龍こと
オオナズチ様

ネタバレ防止の為、画像は控えさせて頂きますが、
マジでサイレント・・・
ターゲティングされてるのに音楽ならなかったり、
敵もどこにいるのか見えないし・・・
マジでサイレントな恐怖を感じました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そもそも弱点がどこかもわからないので、
青クック砲でめちゃくちゃ撃っていたのですが、
通常弾Lv2、貫通弾Lv2 散弾Lv2 徹甲榴弾Lv2
カラハリ99個調合も尽きそうになるほど堅かったΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

マジでありえねぇっす!
しかも4人PTでですよ!奥さん!
こんなに消費したのMH史上初めてだったかもしれんw

1つ忠告があるとすれば・・・




ヤツのブレスには気をつけろ!
((((┌┌ @∀@)┐

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

アイルーと愉快な仲間達
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

またまた久しぶりの連続更新~♪
いやぁ~。新しい防具作ろうと思って、
リストを見ていたらなんかめちゃくちゃ気になる装備を発見!

ちょっとレア物の素材が必要だったので、オフで頑張って集めて作ってみた!
アイルーフェイク

(*ノωノ)

ヤバイ・・・この装備面白いw
何気にドスではネタ装備を作るの初めてでした(゚∀゚)b

性能としては
アイルースペック

こんな感じ。
強化するにもまたレア素材が必要なので断念・・・(´・ω・`)
一応頭装備なしでも、スキル装填数UPが発動できるようになったので、
常時この格好でPT参加してますヽ|・∀・|ノ

え。ネタ装備でPT来るなって・・・Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

意外とみなさん理解ある(?)ばかりで、最初はやっぱり驚かれますが、
かわいい~とかきもい~とかほしい~とかノリのいい人が多いですw
まぁ、元々の防御力が高くないので、
ネタ装備でも防御力的にそれほど変わりませんw
ネコカニ合戦


こんな装備ばかり作ってるから万年金欠病なわけですがw
こういう楽しみ方もいいよね!
せっかく防具でグラフィックが変わるんだから、
腕とか足とかにもこういうネタ装備欲しいなぁ・・・
今のところ普通の装備っぽいのしか出てないんですが、
面白いネタ装備あるのかな・・・?

ということで、こんなネタ装備でその辺歩いてるので、
見かけたら石ころとか投げないで上げてください(´-ω-`)


寒さに弱いネコ

(゚∀゚)ニヤニヤ

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

緊急イベントと装填数UPの真価
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


今日は防具を新しく作ろうと思い、バサルモスの素材を集めに行きました。
なんと一発目でレア素材「岩竜の翼」を剥ぎ取りゲッツ!
以下、激しくネタバレありw





そして、クエから帰ってくると、なんか外が騒がしい・・・
いきなりムービーが入り、何かに怯えるかのように逃げ惑う人々・・・
逃げ惑う人々

なんだなんだΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
鐘が街に鳴り響き、なにか危機を知らせている(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が起きたのかギルドの爺さんに聞いてみると・・・

古龍、クシャルダオラが街に接近しているらしい

そういえば時々、襲撃率みたいなのが表示され85%とか数字を見た事があった。
どうやらその数字が100%になると古龍が現れ、イベントが発生する仕組みらしい。

街のハンター達はイベントムード一色に染まり、仲間を募集している。
ということで、緊急参戦だ!(屮゚Д゚)屮バッチコーイ!!

募集している所に滑り込み、仲間に入れてもらった(゚∀゚)b
こういう公式イベントは恐らく今回が初?だと思う。
さすがにヘビィボウガンじゃきついと思い、前に作ったライトボウガン、
ショットボウガン・白を担ぎ支援に徹することに!
こういう日の時のために貯めていたゲネポス麻痺牙とカラ骨小を調合し、
麻痺弾Lv2装填数UP装備で撃ちまくる作戦!

実は、前回の装填数UP+状態異常の実験はオフでやったので、
実質、今回が初めてのPTでの実戦であった・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさに装填数UPの真価も問われる一戦!






クシャル麻痺状態


やば・・・装填数UP装備・・・

想像以上に使い勝手が(゚∀゚)イイ

やっぱりソロとPTじゃ立ち回りや狙われる回数も違うのでガンガン撃てる。
カメラが固定になってしまう調合時がやっぱり怖い所はあるものの、
麻痺弾Lv2が2発撃てるのはかなりでかい!
クシャルは動きが変則的で速い為、連続して撃ち込む事は困難だったが、
最初は麻痺弾Lv24発で麻痺状態になった。
おそらく耐性は150~175って所だろうか・・・?
麻痺中は調合したり、前衛さんが毒武器使っていたので、毒弾で援護!
前衛の人もかなり上手くて、ガシガシ切り刻んでいる!
そのおかげでクシャルもかなり毒状態に陥っていた(゚∀゚)b

周りにウロウロしてる得体の知らないクシャルJr.みたいな敵に襲われ、
イーオスに毒を吐かれ、クシャルの風ブレスに吹き飛ばされながら
なんとか回復剤がぶ飲みで耐え抜きかなり熱い戦いになったw




麻痺を3回~4回ほどさせた所で・・・
クシャル初撃退成功

古龍撃退キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!!

どうやら、今回というか下位?クエストだと撃退までしかできないらしい。
討伐は上位からとかなんとか・・・

まぁ、討伐なんてかなり無理臭い感じだったけどね!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応時間は15分ちょっとほどで撃退成功できたのですが、
内容としては50分戦いたくない。;y=-( °д°)・∵.ターン
てか戦えないほど精神的ダメージがデカかったです(;´Д`)ハァハァ


偶然とはいえ、公式イベントに参加できてよかったw
さらに素敵な仲間に出会えてよかったヽ|・∀・|ノ
やっぱりこういう突発的なイベントって興奮しますね!(;´Д`)ハァハァ
またいつ襲ってきてもいいように、もっと腕を磨かなければ(`・ω・´)

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

試験とクック砲
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

もう3月に入ってしまいましたねぇ~。
ドス発売から約、半月たったわけですが、
みなさんの進み具合はどのくらいなんでしょうか?

俺はもっぱらオンラインばかりやってますw
先日も知り合いに手伝ってもらって試験をクリアしましたよ!ヽ|・∀・|ノ


ネタバレしてしまうかもしれないので、詳しくは言えないんですが、
ちょこっと達成後の画像でも・・・
16試験


まぁ無事にクリアできたので、これでHR17になりましたヽ|・∀・|ノ

これで貫通弾散弾Lv2が店売りされるようになったので、
それを持って、いざ、オフラインへ乗り込みます!(逆

獲物は魚竜、ガノトトス!

クック砲とLv2貫通弾でバンバン撃ちまくりヽ|・∀・|ノタノシー
無残ガノトトス

一気に色違いガノ様もやっつけたよ(゚∀゚)b
Gだと金冠をつけないと色違いの敵に会えなかったので、今回初対面w
てか色気色悪いねぇ・・・(´・ω・`)

やっつけて村に戻ってくると・・・
懐かしの相棒

よーしよしよし・・・|・∀・|ノノ
ムツゴロウさん並になでてやり気に入られたみたいでペットにw
今回は名前もつけれるみたいなので可愛さ倍増~(・ω・)ノノヨ~シヨシヨシ

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

