指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
1.5倍キャンペーン最終日
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


またまた更新サボりまくってましたw
毎日ちょこちょこ狩りを続けてきてついに1.5倍キャンペーン最終日!
最終日といってもまだ明日の10時までなのですが、
仕事があるので、狩れるのは26日までということになりますw

ずっとこれまでスリーパーを狩ってきた訳ですが、
最終日の今日はちょっと思考を変えて別の場所へ行く事に(・ω・)v
というのも・・・


サボリ過ぎて期間中にLv90達成できNEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

ちょうどレモンも売ってる事だし最後に気合いれて狩ってみるか!
ということでたどり着いたのはココ



始まりの場所

そう。窓手マップと並ぶ俺の故郷とも言うべき場所・・・

亀島ダンジョン1F!

なぜ今まで来なかったのかというと・・・
スリーパーの方が比較的安全だから(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モンク時代にはソロ時給1.4M出ればいい方だったかなぁ~(・ω・)b
その頃はレモンもなかったんだけどねw

レモンがある今、どのくらい時給が出るのかハイスピードポーション
使って調べてみると驚くべき数字が・・・







時給3.1MΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

あぁ・・・1.5倍期間だからなぁ(゚∀゚)


ん?まてよ・・・1.5倍3Mってことは・・・


素2MΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
さすがにこれは驚いた・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもこの数字、途中昔の知り合いにばったり遭遇して、
ちょっと話し込んだりもしたんだよなぁ・・・二人もΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
完全に集中して狩りをすればおそらく3.5Mはいけたかも・・・
もっと早くここ来てればよかったかもーアヒャ(゚∀。)アヒャ

そして今日の始めの経験値が65%から(・ω・)v


Lvアーーーップ!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2時間ちょっとで、およそ7Mほど稼げた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レモンパワー恐るべし・・・(;´Д`)ハァハァ

これで念願のLv90に達したので生体3Fへ行けるように(・ω・)v


ん?まだ怖くて行ってませんけどね(゚∀゚)!
VIT初期値DEXチャンプが生体3Fでどこまでできるのか・・・

乞うご期待!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

経験値150%!
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


ついに・・・ついにこの時が来ましたね(゚∀゚)
1.5倍ですよ!150%ですYO!

ということで、初日から仕事帰ってくるなり、狩りまくりましたw
というのも、前日までモチベーションも時間もあまりなく、
Lv上げがあまり出来ていなかった(´・ω・`)
ちょこちょこ狩ってはいたものの、一日3%とか4%くらいのペースでしたw
で、昨日の狩り始めの時点で60%ほど。






89-56

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

平日にも関わらず40%気合で上げてしまいました(゚∀゚)b
経験値でいうと7.5Mほどくらいですか
初日ということで、狩場にも予想通り人がいっぱいいて、
いつもと大して変わらない、むしろちょっと悪いくらい(?)でしたが
10時過ぎくらいには徐々に減り始めいいペースで狩れました(・ω・)v

やっぱり1.5倍でも目に見えて経験値が増えていくのが分かるんで
モチベーションも保ちやすいですねヽ|・∀・|ノ

さぁ~て・・・とりあえずの目標、Lv90まで@1になりました!
もうこの1.5倍の期間中なんとしてでも上げたいと思います|・∀・|b


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リアル事情
こんばんわ。いとーです。



最近また更新してないですが、ちょっとリアル事情もあり、
ROをプレイする時間気力がなかった為(´・ω・`)
チャンプはまだ20%ちょっとくらいで止まってます(;´Д`)

あ。ラグナロクのカテゴリですが、報告しておきます。

先月半ばあたりに・・・



モンスターハンター解約致しました・゜・(PД`q。)・゜・
結局、リアル友達もちょっとやってたみたいですが、
一緒にやることができず解約という形になってしまい残念です。
PS3でもモンスターハンター3が発売予定として上がっているので、
もしかしたらやるかもしれません!

でもPS3高すぎですよね・・・orz
本体価格6万↑ってΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

注目なのは任天堂Wii25000↓ってのが(゚∀゚)イイ!!
買うかは微妙ですけどねw

でも新しくでる機種はどれもネットワークを重視してるみたいなので
これからのゲームはオンラインが主流になってくるかもしれませんね!
任天堂DSなど携帯機でもオンラインになってるし・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一人でゲームするよりみんなでワイワイやったほうが面白いんで
オンラインゲーム革命には賛成ですヽ(・∀・)ノ
あ、そうだ。
ガンホーがついにプロゲーマー制度を採用したみたいですね・・・。
A3ってゲームみたいですが、やったことないからどんなのかよくわからんw
これを期に色々なオンラインゲームでもプロ制度が採用されるんでしょうか・・・
オンラインが盛んな韓国では一流のプロゲーマープロ野球選手よりも
年俸が↑とかどこかの記事で呼んだ事があります・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ日本じゃ野球選手の年俸は他と比べても、異常に高すぎるので、
さすがにそこまでは行かないと思いますがw
まぁ今まで「オタク産業」とか「ゲームが犯罪に関わる」だとか、
悪い印象があるので挽回できるチャンスかもしれませんね。
採用したのがガンホーだということが1つの不安要素ではありますがw

プロと言われるとちょっと抵抗があるかもしれないので、
期間限定のバイト契約社員感覚で採用したりとか、
なんか、もっと敷居を低くする制度があれば盛んになりそう・・・。
やっぱり基本は
「娯楽の為のゲーム」
ですからみんなで楽しくやりたいものです(・ω・)ノ


あ。ラグナとは関係ない話になってしまいましたねw
まぁガンホー繋がり?ということで許してください(*ノωノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

