指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
あけましておめでとうございまーす
明けましておめでとうございます!(遅

正月ボケでブログの存在をすっかり忘れてましたw

正月早々、携帯電話をDoCoMoからAUへと変更したのですが、新携帯を
いじってたらアドレス帳全件削除してしまったいとーです(・ω・)ノ
いやね・・・アドレス帳分け分からん事になってたので、
携帯を変えたのを期に整理しようとしたんですが、
使い方がイマイチよく分からなくて削除っての押したら
見事に全件削除されますた( ゚ρ゚)・・・
おかげでアドレス帳めちゃくちゃスッキリしました(;∀;)
あ、ちなみに変更した機種はAUのW44Tっていう夏モデルのやつ!
これがまたワイヤレスで音楽が聴けるイケ照る奴なんですよ!
大塚愛がCMしてた奴かな(゚∀゚)
もうすでに生産終了しているみたいで色々周って(2件w)ゲットしますた。
しかも正月限定だったのかキャッシュバックキャンペーンだかで、
携帯買ったはずなのに、逆に2000円ほど現金もらた
欲しい方はお早めに!(>ω<)


振り返ってみると一年は早いものですねぇ。
( ゚ρ゚)ボーっとしてる間にすぐ過ぎてしまいましたorz
学生の頃は長く感じた1年が社会に出て見るとあっという間に過ぎていく。
う~ん・・・。それだけ学生の頃が充実していたという事なのかなorz
今年はもっとやりがいのある仕事探すか( ゚Д゚)!?
まぁそんなこんなで、今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ


さて。ROですが、相変わらずバードを育てているわけですが、
なんか最近イマイチペースが上がらない・・・(´-ω-`)
30分ほど狩っては落ち、また30分ほど狩っては落ちの繰り返しw
早く上げたいって思えば思うほどやる気が薄れていく・・・
なんか悪循環だなぁw
それでもチョコチョコ狩ってLvアップしたのでペタペタ
鳥83-50

やっとLv83になりますた(・ω・)ノ
さて、今年の目標は鳥発光か!?

あ、でもノリでMHFのβテスト応募しちゃたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
当選するかはわからんけどね(゚∀゚)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

