指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
今年に入ってすっかり放置
こんばんわ。ひさしぶりのいとーです(・ω・)ノ

今年に入ってすっかりブログ放置ですw
すみません。
色々忙しい&鬱病(自称)でやる気ダウン中ですヽ(`Д´)ノ


まぁ何をしているかというと、コレとか
プリストンテール

コレとか・・・
ロストオンライン

コレとか・・・
ノーステイル


ゲームばかりですねΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?


そして、今日!あの伝説のゲーム(?)
モンスターハンターシリーズ最新作
ポータブル2ndが発売!


ん?買ってないんですわコレが・・・orz
買おうか本気で迷ったんですが、現在金欠中で断念ヽ(`Д´)ノ

で、話はROへ・・・
なにやらちょっと離れている間に色々進展があった模様!

スロットエンチャント実装
今度はキャラスロットが5つまで増えるとか!?

なんでもっと早くスロット増やしてくれないんだーーーヽ(`Д´)ノ
2垢目課金しなくても済んだのに(´-ω-`)
完全にガンホーの手の上で弄ばれてる気がするなぁw
垢間同士のキャラ移動なんてできそうにないしなぁ・・・
逆に無駄に多いスロットが憎たらしくなりそうだw
それにしても最近のラグは本気でヤバイっすねヽ(`Д´)ノ
まるで残影で移動してるようだ・・・

まぁ愚痴をいいつつチョコチョコとバードの育成してましたw
鳥Lv86にアップ!


想像以上にラグが深刻化してきたので本気で移住検討しようかな・・・



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

