指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
忙しい忙しい・・・
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


やっと新住居も決まりそうで、一安心ってところです。
やっぱこの時期ということもあってか、引っ越してくる学生が多く
いい物件がどんどん埋まっていってしまうらしいですね(;´Д`)

お目当ての物件を見つけても、問い合わせた時には埋まってたりで
想定外な事が数回ありましたが、なかなかいい所に住めそうですw

家賃予想より高いけどΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

なんとか生活費を削って耐えますよ・・・orz
節約の「せ」の字もない俺がどこまでできるやらw

と、一安心ってもまだ家電揃えたり、転職先の契約取り交わしなど
まだまだやらなきゃいけない事が盛りだくさんな訳で(;´Д`)
転職って大変ですねヽ(`Д´)ノ

新居でもネット繋げないとブログ更新できんし・・・
今更ネットの無い生活なんて考えられません(゚∀゚)
一応Bフレッツの光回線が入ってるらしいんですが、
いまいち仕様が分かりませんw
とりあえずNTTに電話すればいいんですかね?
調べた所によるとBフレッツプロバイダを自由に選べるらしいんですが、
Bフレッツとプロバイダでダブル契約せにゃならんという仕様らしい?
なにやらプロバイダパックなる物も合った気がしますが・・・
無難なのはOCNかなぁ?
ニフティは回線切れやすいイメージがあるんですよねw
う~ん・・・GyaOも動画とか見れそうで楽しそうだしなぁ(゚∀゚)
まさかこんなところで悩むとは思わなかったw


と、まぁこんな感じで着々と引越し準備も進めております。

ん?ゲームはどうしたって?
忙しくて疲れててやってる暇ないっす(;´Д`)
今のうちから生活費稼ぐ為に地味に残業してるしw
って言ってもすずめの涙程度の収入しかありませんがねヽ(`Д´)ノ
人生の転機!?
こんばんわ。またまた久しぶりのいとーです(・ω・)ノ

さて、長らく更新できていませんでしたが、一応生きていますw
今年の最初のブログにも書いたとおり、新しい職を探してました。
そう。リアル転職っす(゚∀゚)
そしてこのたび、なんとか新しい会社への入社が決定いたしました。

ということで、4月から超忙しくなりそうなので、
ブログは消しませんが、かなり放置してしまう可能性があります(;´Д`)
まぁ今年に入ってほとんど放置でしたがw

初めての本格的な一人暮らしになりそうなので、色々と不安もありますが、
なんとか生きて行きたいと思います(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁそんなこんなでもまだしぶとくROやってたりしますw
しばらくやってなかったんですが、スロット増えた事なので
剣士なんか育ててみましたヽ(゚∀゚)ノ

Lv48


実は剣士系を育てるのは初めてなのでちょっと新鮮な感じ(・ω・)
これから時間的にあまりできなくなりそうなんで、まったりやっていく事にしますw

もしかして、一人暮らしブログに変更してしまうかもΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

