指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
不調続き・・・
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ


いやぁ・・・参ってしまいました(;´Д`)
2週間弱前ほどからなんか体調が優れないんですわ。

熱は無いんですけど、咳が止まらない感じ。
風邪かと思ってたんだけど風邪薬飲んでもなかなか改善されないんで、
今日近くの病院へ行って来ました。
病院行くのなんて何年ぶりだろ(*・ω・)ドキドキ
基本的に体は強いほうなんで病院行ったことほとんどないんですよねw

なにやらレントゲンまで撮って大掛かりな調査してもらったわりには
原因はつかめず(;´Д`)ァゥ
肺は綺麗な状態で肺炎結核の可能性は無いらしいんですが。
とりあえず咳止めの薬を貰って帰ってきました。
コレがまた不味いのなんの。 +。・.+゚。*。゚(・゚つД`)っ
まぁ咳が出るよりはマシなんで我慢するしかないかぁ・・・
咳のしすぎで腹筋が鍛えられそろそろ割れそうです(;・`ω・´)キントレ!?

環境が急に変わりすぎて疲れが溜まっていたのかもしれんのぉ。

はぁ・・・さてこれから仕事行ってきます(・ω・)ノシ
社会人って色々大変ですねぇ(;´・ω・`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

資格取得!
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


新しい職場に転職してから約1ヶ月経ちました。
ずっと資格を取るための勉強をしていたわけですが、
先週の半ばに資格の試験がありました。

結果は・・・



合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




何の資格かというと、まぁネットワーク関係の資格なんですがね。
約3週間死に掛けながら勉強したおかげで余裕の一発合格ですわ(`・ω・´)

はぁ・・・疲れた疲れた。
これからは少しは時間に余裕がでてくるかな・・・?
ということで、MHP2ndを買ってしまいますた(゚∀゚)
週末の日曜日しかほとんどできないですが微妙に進めてますw
RO復帰できる日はいつ来るのだろうか・・・(´・ω・`)

一応ウェブマネーは買ってあるんですけどねw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

賞味期限と食中毒!?
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


今日は久々に定時の7時くらいで仕事から帰ってきました。
なぜかというと・・・

おなか痛い;y=-( °д°)・∵.ターン

日曜日からどうもお腹の調子が悪く、日曜はずっと寝てました。
今日は朝から午前には立ってるのも危ないくらいフラフラしてましたw
なんか・・・こう、5分刻みくらいで針で刺されるような強烈な痛み
みぞおちから下っ腹横っ腹にかけて襲ってくるんですよ(;´Д`)


なぜだろうと考えてみると・・・
土曜の夜、賞味期限3日ほど過ぎたサラダを食った事を思い出した(;゚∀゚)

ヤバイ・・・もうすぐ試験があるのに体調崩してる場合じゃNEEEEEE!!!!
ということで、今日は午後からなんとか回復してきたのですが、
大事を取って早めに上がる事にしたのです(´-ω-`)

ん?ブログ書いてる場合じゃないって?
まぁ、たまには更新しないとね!!
いろんな意味で死にかけてますが、一応生きてます(;´ω`)

試験が終われば、精神的にも肉体的にもだいぶ楽になるかな・・・
あ、また腹痛くなってきた。 +。・.+゚。*。゚(・゚つД`)っ

ということで、今日は早めに寝る事にします。(´-ω-`)ノシ オヤスミ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

