指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
騎士もカンスト達成!
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

前回ROの方を課金したので、暇な時ログインして遊んでいます。
ソロ時は騎士を中心に、PTではバード中心にやっていますが、
最近騎士がかなり熱い感じにw

60代はいつものようにクエストを使い楽々Lv上げしてました(゚∀゚)b
やったクエはおなじみのフィゲルの武器クエストヘリオンクエスト
レッケンベルのアルバイト歴史学者クエストと新パッチで追加された
フレイア神殿クエストの1部と2部!
フレイア神殿クエストは全部完了すると合計2Mの経験値
ゲットできる素晴らしいクエストなのだ(*゚∀゚)=3
現在Lv74まで上がったのですが、騎士も念願のカンストを果たしました!

AGIカンスト!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

村正装備で支援なしASPD185達成できました(・∀・)!
とりあえずの目標だったAGIカンストは達成したので、今度はLUK
上げていきたいと思います(・ω・)b
目指せ神速クリ騎士!

とは言っても、これからは仕事も忙しいし、上がりにくくなるんで
相当ペース落ちそうですが、まぁ気長にやっていく事にします(´・ω・`)
早く平和な日々を送りたい・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々ラグナロク
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

今週はちょっと休みが続きそうな感じだったので、ずっとやってなかった
ラグナロクの方を課金してみました(゚∀゚)

剣士がずっと転職できずにさ迷っていたので気合で上げて転職することに!
おなじみの西オークで狩る事数時間・・・(;´Д`)

JOB40達成


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで、サクっと転職することに。
思ったより素材集めに時間がかかってしまいましたが無事騎士へ転職!

憧れの騎士へ!

その後は真っ先に2HQ街道まっしぐらですょヽ(*゚ω゚)ノ
このキャラは何を隠そう、まさに2HQを極めるべくして誕生した
AGIカンスト(目標)騎士なのだ!

まだAGI80前後ですが、これからガンガン上げて高速ASPD叩き出しますよ!

目指せASPD190!

まぁ勝手に盛り上がってますが、どこまでいけるやら・・・w

今ではまだ避けない耐えない攻撃力弱いどうしようもない騎士なのでw
せめてAGIカンストするくらいまでは育てたいなぁと思ってます(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々の復活!?
こんばんわ。いとーです。

先日ふとラグナロクのキャラが消えていないか調査したところ、
なぜか1アカウントのみ3日間だけ課金した形跡がありましたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
俺は課金した覚えがなかったので垢ハックか!?と本気で思っていたんですが、
どうやらガンホーの仕組んだ罠だった模様;y=-( °д°)・∵.ターン
なんでも引退した人を呼び戻す為にカムバックキャンペーンみたいのを
行っていたらしい・・・

まぁ、何はともあれ無料でガンホに3日間だけ課金してもらったので、
暇つぶしに入って遊んでみましたw(罠にハマッた

いつものギルメン達も快く迎え入れてくれたので狩りに行く事に!

ちょうどメンテで新しい街ラヘルが実装したとの事だったので、
観光ついでに新ダンジョンの氷の神殿へ探検しに行きました。

さすがに転生職ばかりのメンバにはかなりぬるい狩場でしたねw
3層まで行って引き返してきたのですが、真ん中になにやら怪しい魔法陣が・・・

怪しい魔法陣

噂では4層があるとのことなのですが、詳細がよくわからないので保留w

今回のメンテで生体3Fの転生職ドッペル人間種族から悪魔種族に変更
になったという情報があり、もうソロ無理ですわw(やる金もないけどw

まぁガンホの策略にまんまとハマってしまった俺ですが、
久しぶりに知り合いとも会えたので、よかったよかった(・ω・)b

今は仕事の方が結構キツくて、なかなか遊ぶ時間がないのですが、
もうちょっと余裕が出てきたらちゃんと課金しようかなぁ(・∀・)

モンスターハンターフロンティアも少し気になりはするんですが、
どうやら今日からサービス開始とか会社の人が言ってたので、
どうせまたしばらくログインオンラインになりそうな感じがしますw
ネトゲの最初のサービスで順調にイケたためしがありません(;´Д`)

そんな感じでもう少しネトゲは我慢しようかな(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更なる高みへ・・・
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

この度、通勤中に★8緊急異常震域とかいうティガレックス二匹討伐クエ
をクリアしましてハンターランク6へと昇格しますた(・∀・)

この前のブログにも書いたとおり、ボウガンだけじゃちょっと寂しいんで
新しい武器を作ってしまいました(・ω・)b
その名も・・・


シザーキャノン

ダイミョウザザミの素材を使って作れるガンランスなのですが、
見た目がちょっとキモいっすね(;´Д`)
しかもランス系の緊急回避がバックステップなのを忘れてて
上手く立ち回れず敵に引かれる事多数;y=-( °д°)・∵.ターン
でも竜撃砲がかなり熱くなかなか面白いっす(゚∀゚)
無駄にスキルで砲術王ボマー自動マーキング付いてるので
隙あらば、即竜撃砲かまして遊んでますw
村くらいの敵ならまだ倒せるんですが、上位とかになると(;´Д`)モムリー
もうちっと動きを研究せねばならんですな(`・ω・´)


ボウガン装備も少しずつ揃ってきましてリオソウルU系を揃えています。
今までのリオソウル系の防具と同じ聴覚保護装備なのですが、
防御力が一気に上がりますた(゚∀゚)b
一通りリオソウルU系が揃ったら剣士系防具を集めてみようかな

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

