指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
借金生活!?

こんにちは。いとーです(・ω・)ノ


最近はレア運がいいようだ(゚∀゚) この前はオウルバルンcが出たし、

騎士団へ行った時もこんなカードが。

深淵の騎士カード


他にも鳥人間の収集品で地味に稼いだりしてたので、金額的にもかなり貯まってきました。
アサのLvはやっと80台へ突入ヽ(゚∀゚)ノ
先日、ギルメンに借金してアサの究極装備?太マリセットを購入!
さて・・・人生初の借金生活が始まったわけですが、
まぁレア運もいいしチャチャーっと返済しちゃおうかなぁヽ(゚∀゚)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうピクミンなんて呼ばせない!?
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

前回シフを作った事を書きましたが、そのシフがアサへ転職しました(・ω・)ノ

昔は「ピクミン、ピクミン」と呼ばれ、馬鹿にされ続けてきたアサですが、
現在、その性能はソロ狩りにおいてトップレベルにまで成長したと思います。
どこかのHPに「アサは武器が命」みたいなことが書いてあったので、
露店で売っていた+7ハイブリッドボーンドカタールを買って
使っているのですが、これがまた強いのなんのヽ(゚∀゚)ノ

主狩場は通称鳥人間とよばれているヒルウィンドが沸くマップ。
武器に土属性付与して狩っているのですが、現在Lv60半ばくらいで
時給900k前後でておりますΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

Lv67アップ


ここまで強いとは予想してなかったので、Lv上げが楽しいですね(゚∀゚)
同時期にソウルリンカーを作ったギルメンもいるので、
アサシンの魂を貰ってソニックブロウして遊んでたりしますヽ(゚∀゚)ノ

そのうちステ装備なんかも載せようと思いますのでお楽しみに(・ω・)ノ
装備しょぼいけど・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

