指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
ただいまメンテ中
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


今日の19時から明日の15時までサーバー新設メンテがあるので、
PSUは現在プレイすることができません(´・ω・`)ヒマー

ラグナに入ってもよかったんだけど、一日の為に1500円払うのもなぁ・・・
ということでウェブマネ買って来なかった(´-ω-`)
なんかラグナで今、色々大変な事が起こってるとか・・?
ジェスターc問題グラヴィティとの曖昧な関係が浮き彫りだとかw
まぁ今に始まった事じゃないんで別にいいんですけど(;´Д`)

ってかいきなり課金止めちゃって復活した時誰もいなかったらどうしよ・・
知り合いもこのブログ見てる人あまりいなそうだしなぁw
と、私的な心配はこの辺にしておいて・・・


そうそう、前回、怪物オンマゴウグを倒して温泉に行けたので、
自信もついたこともあり、ディーガも覚え、高い防具も買ったので
前々回40分の死闘を繰り広げた永遠のライバルに挑んできました!

ディ・ラガン

そう、ディ・ラガンである!
今回はソロじゃなくて友達も一緒にペアで行ったので、
本当の意味のリベンジではないんですが、
ディ・ラガン戦でのコメントも参考にして試したかったので。

防具は店売り最強?のヨウメイ社製アゲハセンバ!
いやぁ店売り最強だけあって苦労しましたよコレ買うの・・・(;´Д`)
18000メセタっすよ!俺の武器9個買える値段ですw
俺は種族ニューマンタイプはフォースなので、体力が全然無いw
高い防具でなんとか防御回避を上げようと一番いい物買いましたw
コレのおかげか、ディ・ラガン尻尾攻撃で今までは即死してたのに、
1/3くらいは残るようになりました(゚∀゚)b
即死がなければこっちのもんですYO!
俺の好きなマンガの中のセリフ・・・
「お前が死んでも何も変わらない。だがお前が生きて変わるものもある」
あぁ・・・えぇ言葉や・・・即死がなければレスタで回復できるもんね!

新スキルのディーガLvこそまだ一桁で低いんですが、
何気にLv15のフォイエよりもダメージ出たりしてます(((;゚Д゚))ガクガク
速度が遅く当て難いんですが一撃200~300とか出ますね(・∀・)イイ

攻撃に夢中になりすぎてフォローを忘れ、前衛1回死んでましたがw
正しくは回復はしてたが、範囲外だった(;´Д`)
まぁリアル友達なんで別に放っておいてもいいですw
いつも俺の使わない回復剤上げてるしさ!
レスタLv11になれば範囲広がるんですかねぇ?

二人で15分くらいかな?ガツガツ攻撃しまくってたら・・・

ディ・ラガン討伐

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
なんちゃってリベンジ成功!
今度は一人で倒してみたいものですな(・∀・)9

そしてニューデイズ温泉でしたが、パルム夕焼け小焼けでしたw
夕焼け小焼け


てかこれ、異様に夕日の景色が多い気がするのは気のせいか・・・?
強敵を敵を倒した後にこんな景色みるとしんみりしちゃうんだよなぁw
開発者の趣味なのかなんなのか知らんけど、もっとこうなんていうか
爽快な青空とか超絶景みたいな、うわすげぇー!っての欲しいなぁ。
まぁ夕日も綺麗だから嫌いではないんですけどねw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(~・ω・)~
みてますよー。まってますよー。

ついに3キャラ目転生させたらしい、ROの人より。
2006/09/27(水) 03:34:50 | URL | りぅ #o7LSGkr.[ 編集]
おぉ!
おぉ!
何気に見てくれてたw
3キャラ目Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
おめでとー!
まだまだ現役バリバリですな(・ω・)ノ
2006/09/27(水) 23:56:32 | URL | いとー #PpQ0wcdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
