指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
DRAGON BALL Z Sparking NEO
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ



最近はPSUをほとんどほったらかし状態にして何をしているかというと・・・
これです↓

うはw
貼れたww
ちょっと試験的に動画を貼ってみたけど上手くできたかな・・・?

あ。これはドラゴンボールZのPS用ゲームソフト。
DRAGON BALL Z Sparking NEO

俺は昔からドラゴンボール大好きっ子なわけで、
今まででたゲーム、神龍の謎からほとんど買ってますw

しっかし、このゲームたまらなく面白いっすね(;´Д`)ハァハァ
コレの発売からPSUはほとんど手付かず状態になってしまったw

ちょこちょこストーリーを進めて行ったら、俺の大好きなキャラ
バーダックが出現したのでコツコツ育てて某掲示板の大会に
出してみたところ初代チャンピオンになってしまいますたw

ジャンプ連載、TV放送からもうかれこれ10年以上もたっている今でさえ
これほど人気があるマンガはなかなか無いものですね(゚∀゚)ノ

ちなみに↑の動画は、超肉弾戦対決ですw
いやね、今掲示板の方で光線技ばかりの試合が多くて、
そうなると、バーダックや人造人間系が結構強いんですよ(´・ω・`)
なので、ココは1つ別の角度から肉弾戦で面白い試合をしてみたいと思って
作ったのが↑の超4悟空ピッコロたんです。
今回はロジックでキャラの行動が決まるみたいですが、
俺の感想だと、バランスは肉弾戦。パワフルがある意味バランス
テクニカルは・・・・ツカエネw
ってかテクニカルの特性がイマイチわからないんですよねw
もしかして光線系での攻撃が主になるとか・・・?
説明書には回避型とか書いてあったけど、たいして回避しないしw
誰か教えて・・・orz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
