指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
誘惑に負けた結果
こんにはち。いとーです(・ω・)ノ

やってしまいましたよ。誘惑に負けましたよ。
WMが1000円分だけ残ってたので、残りの500円をクレカで課金すれば、
2垢目作れるんだよなぁ~なんて思っていた矢先・・・
ギルメンが「新規専用30日チケットあるから1000WMと交換しないか」
話を持ちかけてきたんですよΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
みんなが新職をやってる姿をみて、俺もやりたくなってきた所にこの話。
数時間後には俺のこんな姿が。

ガンスリンガー誕生

(゚∀゚)!

さらに数時間後にはこんな感じ。
フルバ狩り


うひょひょ(゚∀゚)フルバタノシー
ということで、新垢1stから思いっきり金のかかる型ですw
AGI-DEXでもよかったんだけど、基本的にみんなこの型らしいんで、
みんなと同じじゃつまらん!ということで、ショットガン型。別名(俺名)
フルバ型!

このフルバスター。威力はとんでもないんですが、燃費最悪すぎw
フルバスター威力

これはフルバスターLv8のブラックローズにアチャスケc刺しでの威力。
Lv50くらいの俺でもこの威力ですw
フルバLv10だと余裕で4k超えますね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも燃費は最高SP65とマジで鬼畜な仕様;y=-( °д°)・∵.ターン
売らずに取っておいたあまり物のレモンで今はなんとか凌いでますが、
あまり無駄遣いもしたくないってのが本音w

何も金のかかるのはSPだけじゃない!
ガンスリンガーは盾を装備する事が出来ない為、
DEX-INT(予定)の避けない耐えない俺のキャラだと、
HP回復剤にも気を配らなければいけない事に気づいたw

何が言いたいのかというと、金銭的に無茶をしたくない人には
断じてオススメしません
フルバスターを取ると中毒症状が出てきますのでご注意を・・・
スキル振りは計画的に・・・;y=-( °д°)・∵.ターン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
