指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
オーディンのようかんマン
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


昨日はいつものギルメン+久しぶりな人達と一緒に
オーディン神殿へ行って来ました(゚∀゚)
その前の日くらいに小人数で特攻した時は、
壁役の人がいなかったってのもあり、
まともに狩る事ができなかったのですが、
昨日はプリさん3名壁役の人もいたのでガンガン狩れました(・ω・)v

最初は俺が阿修羅連発した方がいいのかなぁと思って、
レモンかじりながら阿修羅してたんですが、
様子を見ているとどうやら阿修羅しなくてもいけそうな感じw
とうことで、指弾をガンガン飛ばしてました(゚∀゚)

オーディン神殿01

このSSに写ってるスケゴルトとかいうモンスター。
実はこいつ中ボスらしいです(;´Д`)
ちなみにSS内にいるスケゴルトは取り巻き合わせて6匹
スケゴルトの取り巻きもスケゴルトなので;y=-( °д°)・∵.ターン
中ボスがザコより沢山沸きますΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

でも思っていたよりも意外といい感じで狩りができましたね。
途中、壁役の人が用事で抜けてしまったんですが、
プリさん達が急遽壁役になって狩り続行w
「ここは俺が壁やる!?」
って申しでてみたんですが、避けない耐えない指弾型だと知ってか・・・
「ケツ守っててくださいw」
orz

まぁ、そんなこんなでかなり楽しい狩りになりました(゚∀゚)b

あ、こいつがいましたね。
ランドグリスゴースト

本職の壁さんがいない&いきなり現れてテンパってPT分散しちゃった為、
今回は倒す事ができなかったんですが、指弾撃ち込んでみたら、
7000~8000前後与えれたので、それほど硬い感じでもなさそう・・・
MHPがあり得ないくらい多いみたいなので、
もし戦う事があるならかなりの長期戦になりそうですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
