fc2ブログ
指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
節約に萌える生活
こんな深夜にこんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


最近はもっぱらBS志望の商人を育ててます。
やっぱメマーがない&低DEXは育成遅いですね・・・orz
DEXスキーの俺と言う事で、結局はDEX高くなる予定なんですが、
AGI先行でガンガン上げてるんで、AGIが完成してからDEXに振ろうかと。

と、まだまだ成長過程なんでAGIも低く、Fleeが微妙な為
回復剤を使うわけで、俺はずっと昔から経済的に効率がいいミルク
よく使っていたんですが、アインブログのアップデートで
ちょっと注目のカードが実装していたのだ。
それは・・・


スプリングラビットカード

アクセサリーに付けるカードで、その効果は、
動物系モンスを倒した時、一定確率でにく化けエサをドロップ。
にく、化けエサの回復量50%アップ!

これはすばらしいカードだ!
しかも俺の鯖だと相場は100k~200kという格安設定!
低燃費の稼ぎキャラを目指している俺の商人にはピッタリだ(゚∀゚)b

というわけで、そのカードを刺すアクセを探す事に。
クリップでもいいんですが、やっぱり無難に需要があるアイテムなだけに
相場もそこそこ高い。そこで、これまた新しく実装したアイテム
クリップの完全下位という位置付けとされているアクセサリー。

ナイルローズ

に刺す事に!
クリップSP+10なのに対しナイルローズHP+10と激しく微妙だが、
やはりクリップよりも安く手に入れることができる。
そこで色々ナイルローズについてリサーチしていると・・・
どうやらクエストで簡単に手に入れることができるようだ(゚∀゚)b
と、いうことで、クエストをやることに!

それはフィゲルで実装されたヘリオンクエスト!
実はこのクエスト、Lv60↑で行う事ができる。
商人はまだ50代な為、急遽ガンスリンガーで受ける事に。
詳しい内容は情報サイトを参照してほしいw(テキトーダナ


ヘリオンツヨス

Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

途中、ゲフェンD4Fへ移動し、そこにいるボスであるヘリオンを倒し、
ヘリオンの目を手に入れなければならない。
強すぎて(弱すぎて)倒せませんですた;y=-( °д°)・∵.ターン
この絶対的な力の差は明らかな為、倒す事は諦めました(´・ω・`)
このクエストはヘリオンの目を手に入れればいいわけで、
それの入手法については特に制限されているわけではない
と言うわけで、サクっと露店で買ってきちゃいました(゚∀゚)b

ナイルローズゲット!

青箱ゲットしてますが、一緒にナイルローズも貰ってます。
そして思わぬことに経験値1.2Mまで付いてきてしまいましたw
これでナイルローズを手に入れたので、さっそく・・・

兎ローズ

ウサギ刺しナイルローズ完成!略して・・・ラビアンローz(ゲホゲホ

そして・・・
ダブルラビアン

ダブルラビアンローズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
調子に乗って別垢のプリでも作ってしまいましたw
ってかダブルラビアン超使えます。萌えまくりです(;´Д`)ハァハァ
回復量は大体150~200くらい。平均175前後って所でしょうか。
そう。肉が黄色P並に回復します(゚∀゚)マジデ!
VIT初期値の俺でもこれだけ回復です。
たしか肉ってVITによって回復量増えるんだったような・・・?
VIT型が使ったらとんでもない事になりそうな気が・・(((;゚Д゚)))ガクガク

アクセサリーが限定されてしまうというハンデはありますが、
回復剤にお金がかかって仕方が無い!って人は試してみるといいかも~。
ちなみに、カートがあるBS系に相性抜群です。肉、意外と重いんでw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック