指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
ついにBS転職へ・・・
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


地味に地道にギルメンに手伝ってもらったりしながら上げてきた商人。
育成キャンペーン実施中

最後の60%ほどギルメンにフル支援してもらって
龍乃城前MAPの土精にて一気に上げさせてもらったw
みんなありがとう~

ということで、JOB43所持限界を10まで取って転職へ!
って・・・いつの間にかBSギルドゲフェンからアインブログ
移転したという新事実が発覚Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
アインブログへ移転

全然知らなかったよ・・・ここの精錬所時々使ってたのにw

アインベフのおっさん

ギルドから頼まれた試験(お使い)を順調にこなしていく俺。
選択テストが2回あったんですが、もうRO歴4年くらいやってるんで
全部100点取ったどおおおヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
学生時代でも100点なんて数えるくらいしか取ってn・・・;y=-( °д°)・∵.ターン
やっぱり面白い事興味のある事に関しては知識が付くものです(言い訳

そんなこんなでやっと転職試験全部クリアー!
念願のBSに転職!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
えぇっと・・・この時なんかすっごいラグがあってタイミング逃しましたw

まぁ無事にBSになれてよかったよかったヽ|・∀・|ノ
その後もちょこっと狩りでゲフェンD2Fへ。
ゲフェンDでJOB上げ

ちょっとの時間狩ってJOBを上げて念願のアドレナリンラッシュ取得!
やっぱアドレナリンラッシュはとんでもなくステキスキルです(゚∀゚)
まだLv50代の俺でもASPD180近くまで上がりました(((;゚Д゚)))ガクガク
このままAGIカンストまで突っ走っていきたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
