指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
クエスト三昧 ~初めての体験~
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

前回はただの愚痴ブログになってしまったので、
今回は最近の成果を書いてみようと思う。

BSは相変わらず西兄貴で狩りを続け、Lv64まで育ちました。
ここからは今マイブームクエストを使って上げていこうと思う。

最初にやったのはもちろん「フィゲルの武器クエスト」。
これでLv65まで上がりました。
そこからはまた西兄貴にてLv67まで上げることにします(・ω・)b
Lv67になったら「ヘリオンクエスト」で、さくっとLv68に!
ここでもうLv68の後半70%くらいまで上がったので、
ちょっと狩ってさらにLv69まで上げた!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
次に行ったのが、「歴史学者クエスト
職業ごとに依頼される場所が違うが、結局は同じ話。
このクエは選択によっては別のエンディングになるという、
ちょっと今までのクエストとは変わったクエストだ。
必要になるアイテムはイエロージェムストーン緑ポーションのみと、
これまた集めやすい簡単な準備のみで行う事ができる貴重なクエだ。
だが、1つ気をつけないといけないのは経験値で、
クリアすると1.6Mもの膨大な経験値を獲得できるのだが、
ある程度Lvがないと無駄な経験値が出てしまうので注意が必要(´-ω-`)
歴史学者クエスト

結構長かったが、話がなかなか面白いので楽しめました(・ω・)v
面白いって言っても笑えるような内容じゃないですけど・・・w

まぁ、これでLv70まで一気に上がりました(・ω・)v
そして、さらに俺のクエロードは続きますw
最後にやったのはLv70から解禁される
レッケンベルのアルバイトクエスト
このクエストも飛行船代の金額さえ持っていれば行う事ができる。
このクエストも内容がちょっと重いけど、話としては面白い(゚∀゚)b
これでLv71に!

このクエストは計3回アルバイトによって3回にわけて、
経験値1.4Mもらう事が出来る。


以下ちょっとネタバレ
レッケンベル社解雇

めちゃくちゃ怒られてます(´;ω;`)コタエレナイヨ
この後、レッケンベル社を解雇されクエスト終了するのですが、
なんとも後味の悪い話です・・・。 +。・.+゚。*。゚(・゚つД`)っ

なぜ怒られているのか、何を答える事ができないのか・・・
それはクエストをやってのお楽しみ~(´-ω-`)
その答えが分かった時、あなたはきっとなんとも言えないキモチ
レッケンベル社の階段を降りていることでしょう・・・(´・ω・`)


話を戻すと、何気にLv64からLv71までほとんどクエストで上げましたw
そして・・・俺のRO人生の中で初めてある事を達成しました。
それは・・・




Lv71ステータス

AGIカンストキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
そう。俺は今まで1つのステータスをカンストした事がなかったのだ!
まぁこのステータスを見て感のいい人なら、
俺がどんなステにしたいと思っているか分かるはず(゚∀゚)

えぇ、突っ走りますとも。逝かせて頂きますとも(゚∀゚)b
今後の成長に乞うご期待!

あ、まだラウドボイス覚えてなかった・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
