指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
生体再び・・・
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

久々にチャンプで狩ってきました。
前に生体3Fに誘ってもらった友達からまたお誘いが!
まだメンバーを集めている途中らしく、集まるまで雑談していると・・・
お見合い!?

友達のギルドの人は夫婦が多いらしく、俺だけソロだと冗談で言ったら
勝手にお見合い話が進んでましたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

そんな冗談話もしつつ、無事メンバーも集まった所で生体3Fへ!
生体狩り~

だいぶPTの役割みたいな物にも慣れてきて結構いい感じで狩れました。
まぁ、標的が来たら阿修羅してるだけなんですけどねw

ってか↑のSSはLvアップした直後に取ったんですけど、
必死すぎて完全にタイミング逃しました。 +。・.+゚。*。゚(・゚つД`)っ
チャンプは久々のLvアップだったのに~
前回ソロで生体篭ってた時に91になってそれ以来だから・・・
半年ぶりくらいΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
まぁPT以外じゃほとんど動かして無いからしかたないかw

順調に狩りは進んでそろそろ帰ろうかという頃、悲劇は起きた・・・

オーラWIZの通り道

いきなりオーラWIZが現れ、テンパって完全に体制を
崩したPTは次々と飲まれていった・・・
時間も時間だった為そのまま帰還することに(´-ω-`)
まぁそれでも1時間~1時間半くらいで8%ほど上がったんで、
なかなか安定してましたね(・ω・)ノ

ということで、久々にチャンプステ更新しますた(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
