指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
ついに光開通!
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

新居に移って早5日ほど・・・。
NTTのミスで一日送れたけどなんとか本日光回線開通致しました!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

肝心のプロバイダは@niftyにしました。
友達が使っていてかなり安定しているとの事だったのでw

そして繋げてみてさっそく速度を計った結果・・・なんと・・・(;´Д`)


62~64M安定キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!

超早いっす!動画もサクサクです(゚∀゚)ウヘヘ
コレだけの速度が出ていて月3000円ちょいってのは結構( ゚Д゚)ウマー

もうまもなく、新しい仕事が始まるのであまり遊べないですが、
ネトゲもサクサクな事でしょう(゚∀゚)
あ、俺の場合回線よりもPCが処理できないか・・・ヽ(`Д´)ノ

新しいPC買う金もないんでしばらくは今のPC使うことにします。
でもずっと買いたいと思っていたモニタだけはゲットしました!

22w液晶モニタ

でかっ!でかすぎるw
前のモニタが14型だったので慣れるのに時間かかりますΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
まぁ、テレビも兼ねてるPCなのでちょうどいいかな?w

そんなこんなで、だいぶ新生活にも慣れて(?)きました。
一通りの手続きは済んだし、初めての自炊もできたしw
前の会社の人にお料理レシピを頂いたのでそれを見ながら、
豚丼作ってみますたよ(゚∀゚)

こんな感じで、なんとか生きていこうと思います(゚∀゚)ノ
いつまでもつやら・・・w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今が正念場ですね。
でも、あまり頑張りすぎて病気にならないようにw
2007/04/15(日) 11:47:45 | URL | *リアーナ #-[ 編集]
おひさー
コメントありがとうござまする(・ω・)ノ

ネット繋がったんだけど、今は激しく忙しいので
RO行けないっす(;´Д`)
う~ん。そろそろ胃がチクチクしてくる頃かなw
今頑張らないとヤバイんで気合いれてやりまする(`・ω・´)ゝ
2007/04/16(月) 23:21:43 | URL | いとーくん@管理人 #BtyUhRpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
