指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
毎日が勉強の日々・・・
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


まだしぶとく生きております(;´Д`)
最近はゲームとはまったく無縁の生活を送っております。
毎日仕事から帰ってくるのは23時くらいで寝るのが24時・・・
朝飯食って仕事行って帰ってきて風呂入って寝る。

ゲームしてる暇NEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

毎日17時定時に上がってた生活が( ゚ρ゚)ナツカスィ・・・
まぁある程度覚悟してた生活ですがw
そんな生活にもだいぶ慣れてきた自分が怖い(;´Д`)

一応PS2PSPは持ってきているんですが起動してないっす。
でも最近友達の間でMHP2ndをやってる人が増えてきたという情報が・・・

そして今日久々に友達の家へ遊びに行ってちょっとだけやらせてもらった。
やっべ!超たのCCCCCCCCC!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱモンハンはたまらんっすねw
あー久々にやりたくなってきたー(・∀・)

ということで、もしかしたら近いうちに買ってしまうかもしれんw
と言っても、土曜出勤がある俺には平日なんてもちろん出来ないんで
日曜プレイヤーになりそうですが・・・orz

もうすぐ資格の試験とかもあるんで、それが終わったらにしようかなw
よし!MHP2ndやれるように頑張ろう(゚∀゚)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
