指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
資格取得!
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


新しい職場に転職してから約1ヶ月経ちました。
ずっと資格を取るための勉強をしていたわけですが、
先週の半ばに資格の試験がありました。

結果は・・・



合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




何の資格かというと、まぁネットワーク関係の資格なんですがね。
約3週間死に掛けながら勉強したおかげで余裕の一発合格ですわ(`・ω・´)

はぁ・・・疲れた疲れた。
これからは少しは時間に余裕がでてくるかな・・・?
ということで、MHP2ndを買ってしまいますた(゚∀゚)
週末の日曜日しかほとんどできないですが微妙に進めてますw
RO復帰できる日はいつ来るのだろうか・・・(´・ω・`)

一応ウェブマネーは買ってあるんですけどねw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
