指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
絶対強者
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ


最近は仕事の方も落ち着いてきてだいぶ楽になってきました。
時々モンスターハンターポータブル2ndなんかやってたりするんですが、
この前友達と通信プレイした時、初めての敵と戦った。
そいつの名は・・・


ティガレックス


今の俺の環境だとPSPで画像が取れないんで寂しいんですが、
こいつがヤバイのなんの・・・(;´Д`)
めちゃくちゃ必死でドリフトかまして突っ込んでくるんですが(((;゚Д゚)))

俺の防御がショボーな感じなので下手したら一撃で運ばれます(´・ω・`)
もっと装備を揃えてから挑んだ方がいいのかなぁ・・・

今のところ俺の装備はこんな感じ
頭:ハンターキャップ
銅:ハンターレジスト
腕:バトルガード
腰:ギノアスコート
足:ハンターレギンス
スキル:自動マーキング通常弾威力UP
銃:青イヤンクック砲/ラピットキャスト

「マジでショボ・・・」とか言わない!(*ノωノ)
まだ村クエですら★★★ですよ;y=-( °д°)・∵.ターン

そうだ!今回ちょっと気になるスキルを見つけたんですけど・・・

砲術師

これ前のドスの時もあったような、なかったような感じのスキルで
いまいち使いどころがわからなかったスキルなんですが、
今回なんと砲術王ってスキルを発動させると、徹甲榴弾がヤバイことに!?
詳細はまだよくわからんが、こりゃ狙ってみるかな(・∀・)ヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
検索して、やって来ましたww

ティガレックスは、初めてだとキツイよwww

装備も、もう少し揃えた方がいいと思います。
2007/06/03(日) 01:30:22 | URL | たかまさR99 #-[ 編集]
やっぱりですか(;・ω・)
>たかまさR99 さん

コメントありがとうございます。
やっぱり装備ショボ過ぎましたかw
オンに行くにはまだ早すぎみたいです(;´Д`)
ティガに深追いは禁物みたいですね・・・
昨日オフの村クエでティガ出てきましたが、
数回チャレンジして2死ギリギリでクリアできました(・∀・)
2007/06/03(日) 10:19:21 | URL | いとーくん@管理人 #BtyUhRpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
