指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
憧れの高級耳栓
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

相変わらず通勤ラッシュにもまれながらMHP2ndやってますw
そのおかげか結構進んで村クエ★6緊急クエは一通り全クリしました。
★5以下のクエでやってないのが何個かあるので、
ラオとか新しいクエが出てこないのかな・・・?
Gの時みたいに訓練所全クリしないとダメなのかな・・・?
ちょっと詰まり気味になってきました(´・ω・`)

そんな中前回、高級耳栓の装備を紹介しましたが、
組み合わせによって高級耳栓自動マーキングを両立できる事がわかりましたw
そして新しく作ったのが・・・

頭:ガルルガフェイク+防音珠
銅:リオソウルレジスト+千里珠
腕:タロスガード+千里珠
腰:リオソウルコート+千里珠
足:ダークメタルブーツ+千里珠x2
スキル:高級耳栓自動マーキング

の組み合わせ(゚∀゚)
ずっと欲しかった高級耳栓装備をやっと作れました(・ω・)
さらにボウガンも何個か作りました。
蒼桜の対弩メラルーラグドール

速射機能を体感しその魅力に取り付かれました(*ノωノ)
メインは蒼桜の対弩で遊びにメラルーラグドールって感じです。

速射は隙が意外と大きいので打ち所が難しいですが、戦況を見極め
慣れてくると中々面白いです(・ω・)ノ
ライトはヘビーにはない機動力の高さも魅力の1つ!
新飛竜のティガレックスとも1対1を張れるくらい動けますね(・∀・)

装備も揃えて村クエも緊急クリアしたので、集会所へ突入しました。
村より多少体力や攻撃力が高いので怖かったですが、なんとかソロで
★5緊急絶対強者クリア致しました(゚∀゚)9

これ以上のクエはソロ大丈夫か!?って感じなので友達と協力しながら
ちょこちょこ進めていこうかなぁと思います(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
