指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
通勤時間一時間半ってどうよ?
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

最近は忙しいような暇なような微妙な感じです(;´Д`)
相変わらず電車の中で一人モンハンに熱くなってる管理人です。
行きに1クエやって帰りに1~2クエ消化してる社会人・・・;y=-( °д°)・∵.ターン

先週金曜の夜中いきなり友達から連絡があり、急遽集まって狩りをする事にw
久々に朝までモンハン三昧してました(゚∀゚)
そのおかげでかなりクエのほうは進んできましたね。
念願のネコ銃、メラルーラグドール完成しますた(*ノωノ)

最近は村クエは進展がないのでもっぱら集会所のクエをやってます。
一応がんばってHR5の上位までは進めたんですが、
さすがにソロじゃきつくなってきました(´・ω・`)
いけなくも無いんですが、ボウガンしか作ってないので消費がひどい事にw
なんか新しい武器作ってみるかなぁ・・・。
片手双剣はイマイチ乗り気じゃない・・・
大剣太刀は友達がやってるし・・・
ハンマーはGとドスの頃ちょっとやってたし・・・
ランスガンランスは・・・ん?ガンランス・・・

ガンランスΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

ランス系はGの頃からほとんどやった事がないんだなぁ。
訓練所で触ったくらいか(;´Д`)
そもそも剣士系やった経験がほぼ無いっす(;´・ω・`)

そんな中、ついさっき新しい武器が完成しました!



カホウ[狼]

やっぱりボウガンでした(*ノωノ)
この武器は俺の愛銃イヤンクック砲の最高傑作か!?ってくらいイケてます。
基本スペックはクック砲と同じなのですが、なんと
リロード やや速い なのだ!

クック砲の唯一の弱点とも言えるリロード時間が改善された一丁!
さらに最高攻撃力が420の巨砲!
クックの突然変異!?イャンガルルガの素材を使っているので
紫色のシブイ銃です(゚∀゚)イイ!!

と、またボウガンの話で盛り上がってしまった(・ω・)
ボウガンもいいけど出費が痛いんで前衛に手を出してみようかな?
まだ何作ろうか決めてないんですが、面白そうなの出てきたら作ってみよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
