指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
更なる高みへ・・・
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

この度、通勤中に★8緊急異常震域とかいうティガレックス二匹討伐クエ
をクリアしましてハンターランク6へと昇格しますた(・∀・)

この前のブログにも書いたとおり、ボウガンだけじゃちょっと寂しいんで
新しい武器を作ってしまいました(・ω・)b
その名も・・・


シザーキャノン

ダイミョウザザミの素材を使って作れるガンランスなのですが、
見た目がちょっとキモいっすね(;´Д`)
しかもランス系の緊急回避がバックステップなのを忘れてて
上手く立ち回れず敵に引かれる事多数;y=-( °д°)・∵.ターン
でも竜撃砲がかなり熱くなかなか面白いっす(゚∀゚)
無駄にスキルで砲術王ボマー自動マーキング付いてるので
隙あらば、即竜撃砲かまして遊んでますw
村くらいの敵ならまだ倒せるんですが、上位とかになると(;´Д`)モムリー
もうちっと動きを研究せねばならんですな(`・ω・´)


ボウガン装備も少しずつ揃ってきましてリオソウルU系を揃えています。
今までのリオソウル系の防具と同じ聴覚保護装備なのですが、
防御力が一気に上がりますた(゚∀゚)b
一通りリオソウルU系が揃ったら剣士系防具を集めてみようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
