指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
久々の復活!?
こんばんわ。いとーです。

先日ふとラグナロクのキャラが消えていないか調査したところ、
なぜか1アカウントのみ3日間だけ課金した形跡がありましたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
俺は課金した覚えがなかったので垢ハックか!?と本気で思っていたんですが、
どうやらガンホーの仕組んだ罠だった模様;y=-( °д°)・∵.ターン
なんでも引退した人を呼び戻す為にカムバックキャンペーンみたいのを
行っていたらしい・・・

まぁ、何はともあれ無料でガンホに3日間だけ課金してもらったので、
暇つぶしに入って遊んでみましたw(罠にハマッた

いつものギルメン達も快く迎え入れてくれたので狩りに行く事に!

ちょうどメンテで新しい街ラヘルが実装したとの事だったので、
観光ついでに新ダンジョンの氷の神殿へ探検しに行きました。

さすがに転生職ばかりのメンバにはかなりぬるい狩場でしたねw
3層まで行って引き返してきたのですが、真ん中になにやら怪しい魔法陣が・・・

怪しい魔法陣

噂では4層があるとのことなのですが、詳細がよくわからないので保留w

今回のメンテで生体3Fの転生職ドッペル人間種族から悪魔種族に変更
になったという情報があり、もうソロ無理ですわw(やる金もないけどw

まぁガンホの策略にまんまとハマってしまった俺ですが、
久しぶりに知り合いとも会えたので、よかったよかった(・ω・)b

今は仕事の方が結構キツくて、なかなか遊ぶ時間がないのですが、
もうちょっと余裕が出てきたらちゃんと課金しようかなぁ(・∀・)

モンスターハンターフロンティアも少し気になりはするんですが、
どうやら今日からサービス開始とか会社の人が言ってたので、
どうせまたしばらくログインオンラインになりそうな感じがしますw
ネトゲの最初のサービスで順調にイケたためしがありません(;´Д`)

そんな感じでもう少しネトゲは我慢しようかな(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
