指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
久々ラグナロク
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

今週はちょっと休みが続きそうな感じだったので、ずっとやってなかった
ラグナロクの方を課金してみました(゚∀゚)

剣士がずっと転職できずにさ迷っていたので気合で上げて転職することに!
おなじみの西オークで狩る事数時間・・・(;´Д`)

JOB40達成


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで、サクっと転職することに。
思ったより素材集めに時間がかかってしまいましたが無事騎士へ転職!

憧れの騎士へ!

その後は真っ先に2HQ街道まっしぐらですょヽ(*゚ω゚)ノ
このキャラは何を隠そう、まさに2HQを極めるべくして誕生した
AGIカンスト(目標)騎士なのだ!

まだAGI80前後ですが、これからガンガン上げて高速ASPD叩き出しますよ!

目指せASPD190!

まぁ勝手に盛り上がってますが、どこまでいけるやら・・・w

今ではまだ避けない耐えない攻撃力弱いどうしようもない騎士なのでw
せめてAGIカンストするくらいまでは育てたいなぁと思ってます(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
