指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
猫より犬!?
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

前回のブログにてたれ猫を作成したという事を書きました。

実際に使用してみて・・・なんとなく呪われる回数が減ってるような
あまり変わってないようなちょっと微妙なところ(;´Д`)エー

おまけにジオc刺しシルクに関しては語りたくないほど発動しないw
前回も言った通り、そもそも頻繁に攻撃を食らわない為
ちょっと想像してたものとは程遠い感じでした(´;ω;`)

そんな中、露店をションボリしながら眺めていたら
ひとつの装備に釘付けになった( ゚Д゚)



お座り犬

お座りイヌ

グロリアLv1とは発動時、10秒間LUKが+30するスキル。
AGI77以上の場合3%の確率でグロリアが出るということは・・・
10秒間に33回攻撃すれば平均的にほぼ呪われなくなる可能性がある!
LUK>ベースLvの条件を満たしている場合に限るが。
まぁこればかりは確率の問題なので完全にとは行かないが、
試してみる価値は大いにありそうだ(゚∀゚)

そこで、ちょうどお座りイヌを持っていた知り合いに貸して貰う事に。
現在俺のステだとポリンcガラス靴ロザリx2を装備してやっと
グロリア発動時にLUK>ベースLvの条件を達成できる。

AGIはカンストしてあるので村正装備時、支援無しでもASPD185達成。
この実験には、10秒間でどれだけ攻撃できるかに全てがかかっているw



一か八かの実験開始

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

意外とムラがあるが、中々の頻度でグロリア発動!
グロが出るまでは呪いが先かグロが先かドキドキしますが、
一度グロ発動してしまえば、ずっと俺のターン状態になる事も多いw

こりゃ最高のネタ装備を見つけてしまった・・・
バーサークポーションを使えるようになればさらにASPDが上がるので
グロ発動率も上がり(時間毎)、狩りも安定してきそう(・ω・)b
頑張ってお金貯めてお座りイヌ買い取ろうかなヽ|・∀・|ノ
コメント
この記事へのコメント
アスガはDOした・・・
2007/08/10(金) 12:59:52 | URL | メモリ #-[ 編集]
時々やってるよ
ん。時々INしてるよ。
戦士は今Lv41になりますた(゚∀゚)
2007/08/10(金) 21:03:43 | URL | いとー #BtyUhRpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
