指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
お盆ボケ(~ ̄▽ ̄)~
こんばんわ。いとーです。

お盆にお休みを取れたので実家に帰っていました。
こう休みが多く続くとなんか仕事する気がなくなりますねぇw
完全に生活逆転しちゃいましたよ・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなこんなで、少し前から知り合いに誘われネトゲを始めました。
始めたと言ってもほんとたまに入るくらいなんですけどねw

アスガルドってNEXONが提供するオンラインゲームです。
NEXONといえば今はCMでもやってるメイプルストーリーが有名ですが、
メイプルの前から提供されているゲームです。
実は管理人のオンラインゲームのデビュー作品でもあります。
5~6年ほど前にアスガルドがβ時代に知り合い数名と始めたのがきっかけで
すっかりオンライン無しの生活には耐えられない体になってしまいました(;´Д`)

当時としては最高Lvの装備を持ちボス狩りしまくっていた管理人ですが、
久々にログインすると装備も金もほとんど無い状態だったので、
また一からのスタートになりますた(´・ω・`)
他のみんなも同じような感じだったので現在まったりやってます(・ω・)ノ


パンダの逆襲

現在Lvは42くらいだったと思いますが、かなりまったりやってるので
成長は相当遅いと思われますヽ(゚∀゚)ノ
現在はアイテム課金(ネタ装備のみ?)になっているようで、
基本的には無料で楽しめます。
クリックゲームに飽きた人はやってみると腱鞘炎になれると思いますよ。
戦闘システムとしては中々面白いので是非お試しあれ~|~・∀・|~

スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
