指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
新キャラ生誕
こんにちは。いとーです。

またしばらく放置してました(;・ω・)

ROはちょこちょこやってたんですが、なかなかネタがなくてw
まぁアサも80半ばくらいまで成長してLvを上げる楽しみってのが
どうも少なくなってきた今日この頃。
そんな時は新キャラを作るのが一番だ(゚∀゚)b
スロットはまだ1つ空いてたので、新キャラ作ってみました。

マジシャン転職

今回の新キャラはWIZ候補です。
実はマジ系もやったことがない管理人。
前衛職やハンタなどとはちょっと違うその動きに悪戦苦闘しながら
ジオMAP土精MAPを経て、スティングMAP監獄1Fと狩場を広げていきました。
魔法職のいいところはHITがいらないってのがイイネ!

ステ振りは今のところINT極上げ!

攻撃力が高いだけあってさすがに成長が速い(゚∀゚)b
あっという間にJOB50達成できましたヽ|・∀・|ノ
マジJOB50達成


そしてWIZへ転職!
WIZへ転職!


今はアイスウォールの使い方に悪戦苦闘してます(;・ω・)
やっぱりスキル振りなど考えてる時が一番楽しいですねw
しょっぱなスキル振り失敗したのは内緒ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
