指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強のネタスキルを手に入れた
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

前回WIZを作った事を書きました。

アイスウォールの使い方はだいぶ慣れてきました。
WIZには色々なプレイヤースキルがあるようです。
1つ収得したプレイヤースキル。サンドウィッチ!

リビオサンドウィッチハメ

これはアイスウォールで小さな空間を作り中をFWで埋め
敵をノックバックさせずに安全に直火焼きをするハメ技。
監獄のリビオなどを処理する時に結構役立つのだ(・ω・)b

そして実は俺がWIZを作ったきっかけはコレを使いたかったからだ。

FPLv10

そう。ファイアーピラーである。

実はこのスキル、色々な特徴がある。

ハンターの罠のように地面に指定し置いて使うスキルである。
プレイヤー、モンスターの隣接した地形には置く事ができません。
踏むとLv5~10で7x7の広範囲にMDEF無視の火属性ダメージを与える。
Lv6以上はブルージェムストーン1つを消費。
なによりの一番の特徴。それは・・・
発動範囲内(3x3)にいる敵の数によりダメージが倍加していくのである。
最大5個まで置く事ができる。
サイトブラスターマグナムブレイクなどで移動させる事が可能。
なにげに消費SP75固定大魔法並みの超消耗スキルである。

まぁ単純に計算すると5個置いて敵が3匹だった場合・・・
5x3=15倍
火がよく聴く土属性などにやると大体1発あたり3000くらい与える。
3000x5=15000でさらに3倍となると45000ダメージ!

土属性以外でも倍加を利用すれば殲滅には問題ない威力を誇る。

アラーム8匹くらい巻き込んでFPLv10を1発撃ってみた。
FP狩り

一瞬にして蒸発d(゚∀゚)b

なかなか使いどころにクセがあり難しいスキルではあるが、
これほどのネタスキルはないんじゃないだろうかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。