指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
壁と公平と僕の生きる道
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

今日は久しぶりにかなり頑張ってしまいました!

まずは夕方頃に今まで敬遠していた狩場へ・・・。
そう。コンロンダンジョン1Fである!
なぜ敬遠していたのかというと、確かにお金の効率はピカイチ
ですが、それゆえに人が多いことが理由の一つ。
さらに、お金に目がくらんだ人達が酔ってたかって横殴りし放題・・・。
BOTは横からスティールを仕掛け去っていく始末・・・。
僕が行った時は、もう相当昔になるのですが、そんな状態だった為
もうここには来るまいと思っていたのですが、久しぶりにアコでの
狩場レポでもしてみようかと思い行ってみたのです(・ω・)v

が、状況は変わっておらず、むしろさらに悪化
しているような感じでした・・・(´・ω・`)
コンロンD1F

一応狩りはしてみましたが、人>敵状態の為、
なかなか敵を見つけることができず。
敵を見つけ殴っていると、横からハンターがスティールして去っていく・・・。
さらには僕が頑張って叩いている桃木をローグが横殴り・・・。
精神的にここは無理だと判断し早々に帰還・゜・(PД`q。)・゜・
結局10分持ちませんでしたw
亀島の方がよっぽどマナーがいいと思うほど終わってますねヽ(`Д´)ノ

その後、昨日壁をして上げた人がいたので狩りに行くことに!
西兄貴で支援をもらいながらガンガン狩ってましたw
西で壁狩り!

その甲斐もあってベース1JOB1ずつ上がりました!
その後、昨日転職したアサシン公平を組めるので一緒に狩ることに(・ω・)v
西で公平狩り~♪

シフの頃は攻撃も当たらず、攻撃力も弱かったのですが、
アサになったとたん一気に強くなりましたねw
どうやら武器トリプルクリティカルジュル)をすでに持っていたらしく、
LUK振ってないにも関わらず、クリティカルでまくりですw
美味しく吸わせて頂きました(*´∀`)人
ここでもベースが1上がって( ゚Д゚)ウマー
ということで、本日はLv2JOB1上がりました(゚∀゚)ウヒョー
Lv62JOB45!

ようやくJOB経験値半分が見えてきました( ゚Д゚)・・・

これからソロ狩りしていくことが果たしてできるのか・・・(;´Д`)
ちなみに転生前の1次職のJOB50転職時の総経験値が、
転生1次職JOB44くらいらしい・・・( Д )   ゚ ゚
JOBが上がってくれば上がってくるほど、なぜか焦りというか
早くチャンプになりたいと思う気持ちが強くなるのに比例するかのように
上がらないJOBLvとの葛藤と戦いながら頑張っていこうと思います・・・
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
