指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
眠気MAX・・zzz
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

今日はログインしていつものように西兄貴で狩っていると、
ギルメンが公平を組んでくれるということで一緒に狩ることに!
やっぱ公平だよね!

公平と言っても吸わせてもらってるようなものですが・・(;´Д`)人
ソロ時のくらい早いっすよd(゚∀゚)bィェィ
全部で1時間弱ほど狩りをし30%ほど上がりました!

そして今日は別キャラをやっていたので、
アコはそれからほとんど上がってませんw

寝る前に友達と一緒にピラミッドダンジョン4Fへ!
ピラミッドダンジョン4F

着いた早々、オシリスがいたりと全滅しかけましたがなんとか
逃げ切ることができ、九死に一生を得ました(*´Д`)'`ァ'`ァ
続けて狩りをしていると、今度は凄まじい眠気に襲われました(´・ω・`)
途中意識なくなりかけてたので、途中で切り上げて終了ー(;´Д`)

今日は30%ちょっとベースが上がったくらいw
Lv62JOB45変わってないーw


これ書いてる今も眠気MAXなので、さっさと寝ることにします(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
