指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
JOBUP!
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

今日はこの前行った時計地下4Fバースリー服を着て行って来ました!
相変わらずジョーカーは無視の方向で狩り続け、もう少しで上がりそうだった
JOBアップ!(・ω・)v
JOB47!


30分ほど狩りをし、ベースは15%くらい上がりました。(やっぱ微妙?)
昔来た時はローグだったのですが、避けない殴りアコで来ると
沈黙攻撃がきついことに気づいた(;´Д`)
支援はもちろんのこと、ヒールが撃てないことが一番きつかったですorz
その為に休憩取ったりしながら狩りしてたのでピアレス帽子でも
持ってくればもっと時給は上がるかなぁ?って感じでしたね(・ω・)v
鍵が高いので金銭的に元が取れる可能性は低いですが、
気分転換にはなかなかいい場所ですw

その後はギルメンさんと公平を組んでもらいアマツD2Fへ!
蛙叩きー♪

相変わらずな人気狩場ということで人も多いですが、やっぱり敵も
それなりに沸いていて、途中忍者に囲まれ危ない時もありましたが、
それ以外は特に危険なことも無く順調に狩りができました(・ω・)v


Lv64JOB47

何気に昨日もちょこっと狩りをしベース上がってますw
今日はJOBも上がりJOB47に!
明日はメンテだし、ガンホーがBOT対策でもやってくれることを
願いつつ夢の中へ・・・Zzz...(;-ω-)ウゥ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
