指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
レア運上昇中!?(ギルメン
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

今日はログインしても誰もいなかったのでソロで狩りすることに!
やっぱり西が安定して稼げるのでいつも通り西兄貴村へ~♪
順調に上がりLvUP
Lv66に!

しばらくそのままソロで狩りをしているとギルメンが来たので、
合流して一緒に狩りすることに(・ω・)v
吸わせてもらっているといきなりギルメンが叫びだし何かと思えば
なにやら未鑑定弓を拾ったらしい!
ここででる弓といえばs角弓以外ないので確定!
実は昨日からレア運が爆発しているらしく、室内で一緒に狩りした時も
sチェイン学者帽子ガラス靴などレア連発!
経済的に赤字続きのMyアコにとってはうれしい収入でした(゚∀゚)v

話は変わって10月18日ついに新街アインブログが来ますね~(・ω・)v
その頃にはチャンプになってるだろうし満喫できたらいいなぁ(*´Д`)
他にも新カード追加や今までイベント限定だったゲフェニアダンジョン
がついに解禁されるらしい!?
まだ1ヶ月以上も先ですが今から楽しみですね~。
でもその前にBOTなんとかならないかなぁ・・・(;´Д`)人
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
