FC2ブログ
指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び狩場探しへ・・・
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

練気功も無事に覚えることができたので、
一通り必要なスキルは揃いました(・ω・)v

ということで、今日は色々狩場検索へ行くことに!

まずは発勁を覚えたので、ジュノーへの道にあるキルハイルの別荘へ!
グランペコ狩り!

ここは、グランペコドリラー動物スリーパー無種族ということで、
動物無系この二つの特化武器があれば大丈夫!
他には一反木綿がいるのですがほとんど遭遇することも無い為、
というか遭遇したら逃げた方が無難かも・・・(((;゚Д゚))ガクガク
ここのマップは硬い敵ばかりなので、発勁のみで狩ることができます。
SPが無くなったらジオグラファーを探して吸いまくり~(゚∀゚)
唯一の欠点は、人もほとんどいないのになぜか激重ということ・・・。
それさえ克服できれば、低Lv帯からでもかなりの効率を
たたき出すことができそうな狩場!

次に行ったのは、我らが西兄貴村!(マタカ
我が故郷凱旋

いや~もう恒例になってきた西兄貴
やっぱアコの時とは違ってガンガン狩れますねヽ(゚∀゚)ノ
ハイオーク指弾5確殺オークアチャ指弾5+1殴りくらい。
他のは殴りという感じで狩れます。
INTがまだ低い為、時々SP切れてしまいますがそんな時は、
オークアーチャーから吸い吸い~(・ω・)v
最近トレイン騎士が増えた為、結構沸きが激しかったりします。
無茶をしなければ結構安定してそこそこな時給を出せますね(・ω・)v

と今日のレポはここまで、他にも行ったのですがそれはまた後日報告!
Lv70JOB31

今日はLv70、JOB31まで上がりました(・ω・)v
ベースの方はLv70から一気に必要経験値が上がるらしく、
だんだん上がりにくくなってきました(´・ω・`)
JOBの方はまだ結構ガンガン上がってくれてますね(゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。