指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
今日も狩場探し♪
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

今日も狩場を求めて色々彷徨っていました。
そこで目をつけたのが、ニューマが使えるコンロンD2F
コンロンD1FはBOT君達がうざったいのでスルー(´・ω・`)
2Fは桃木をはじめ、パピヨン雲に乗った仙人様を主に狩ります。
コウとかいう変なトラみたいのもいますがあまり遭遇しないので放置w
仙人vs王者

まだ僕のSTR80ほどしかない為、確殺できず仕方なく二回に分け攻撃!
それでも1ニューマの内に撃ち終わるので十分早く倒せます(・ω・)v
曲者がパピヨンでニューマが効かない為被弾しながら気を貯めます。
ここで役に立ったのがまたもや指弾とは縁のなさそうなフェンクリップ
僕はMEプリもやっているので、そこでのテクニックが生かされましたw
向かってくるパピ様に指弾を入れる被弾しながら練気功
それと同時にフェンクリップに着せ替え
詠唱が終わったらニンブルクリップに着せ替え指弾を御見舞いする!
この一連の流れはMEでの基本(?)のテクニックなのである。
詠唱中段されるスキルの詠唱中フェンクリップを付け替えると、
詠唱速度は速いまま詠唱中段されないという荒業である(・ω・)v
このテクニックを駆使し狩りまくり~♪
SPが切れたら桃木を探してチューチュー作戦でSPも心配ない!
でもやっぱり確殺ができないのが痛いのか時給はそれほど伸びず・・・orz
でもお金の面ではそこそこ稼げそうな感じな狩場でした♪

次にギルメンと行ったのはニブル1
ここがまた想像以上に凄まじく、西兄貴ソロより( ゚Д゚)ウマー
ニブルでペアー

AGI型のギルメンをに後ろから僕が指弾で撃破作戦!
敵の経験値も結構高いわりに、意外とサクサク狩れてテンポもいい感じ!
時々石化をされピンチに陥るもなんとか切り抜けたりと気を抜けない
ところもあって面白かったです(゚∀゚)b
最後は石化中に沸いてしまい対処しきれなかったのですが、
またまたいい狩場を見つけてしまいました(・ω・)v

今日はベースは上がらずでしたが、JOBがちょこちょこ上がりました。
Lv70JOB33

まだまだ確殺できる敵が少ないので、もうちょっとLv上がれば
もっと色々な狩場にも行けそうな気がします(・ω・)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
