指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
久々更新w
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

すっかり更新が少なくなってきましたねぇw
うちのギルドはGvGにも半分遊びで出ているんですが、
今週はGvG後にギルドメンバーで上納狩りという名目で
ギルド狩りに行ってきました!
古城2Fへギルド狩り~

上納祭だけあって50%はギルド経験値として吸われてしまうんですが、
それでも何気に結構上がってました(・ω・)v
1時間ちょっとくらい(?)狩って5~6%上がってLvアップ!
これでLv72になりましたヽ|・∀・|ノ

70台に入ってから一気に必要経験値が上がった為上がりが悪くなってますw
そして昨日はチャンプになってから初めて、友達のプリとペアで
亀島Dへ行ってきました。
亀島よ、私は帰ってきた!!

はい。茶色亀、確殺できません!
DEX先行でステを上げている為、STRが不足してますorz
まぁ、まだ70代ですからとりあえずDEX120くらいまでは先行させようかと・・・。
プリさんのPC状況がなにやら悪く、重すぎて動けないとか言ってたので
かなりまったりな狩りになりましたが、それでも沸きもそこそこで
プリさんも( ゚Д゚)ウマーって言ってくれてたのでよかったです(・ω・)b
人が多いのか、サーバーが悪いのか亀島異様に重くなってるような・・・。
BOTぽい影を見たりもしましたし・・・(´-ω-`)

その後はいつも遊んでいる人達に誘われて伊豆D5Fへ行くことに!
途中ギルメンに偶然にも出くわし、公平を組めるという事だったので、
一緒に狩ることに!
伊豆で狩り!

久々に伊豆なんてきましたよ~。4Fは相変わらずBOTの産地でしたw
5Fにいる半漁人の沸きもなかなかよくギルメンが突っ込んでしまい、
死亡してしまうというハプニングが数回ありましたが、
比較的順調に狩れましたね~。

現在はLv7230%ちょっとくらいのところです(・ω・)b
上がりも緩やかになってきたので、狩場探しも兼ねて
まったりと行きたいと思います。
といいつつも、さっさと上げたいという気持ちが先行しちゃってますがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
