指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
早くも装備紹介(・ω・)v
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

久々の連続更新~(*ノωノ)

先日言っていたガンナー装備が早くも一通り完成致しました!!|・∀・|ノノ
特にそんなスゲーって装備でもないんですけどねw

んではちょっと紹介してみます(・ω・)ノ
前にもみたような・・・

こんな感じ。後ろは~
これがクック砲!!

なんか・・・前にもみたような・・・(・ω・;)



( ゚Д゚)ハッ
バトル系装備!

一番最初に紹介した装備と同じじゃないかー!!;y=-( °д°)・∵.ターン
違う!違うんだー!!

これを見て貰えばわかるはず・・・(;´Д`)
装備詳細

ほれほれ!が付いてるよ!が!!
このが付いた装備は中級者の証であるハード級アイテム、
ドラグライト鉱石という素材を使って作れる装備なのである!
しかもスキルが装填+2!!

ノーマルクラスの時は+1が限界だったのですが、+2も付いちゃってます(゚∀゚)
なぜGが付いてない装備が1つあるのかというと・・・
この装備をGにしてしまうと体力-10が発生してしまう為である・゜・(PД`q。)・゜・

そして注目なのが銃!イャンクック砲!!
クックたん

クック砲説明

この武器はボウガンの中でもヘビィボウガンといって今まで使っていた
ライトボウガン威力重視に改造(?)したようなボウガンなのである。
今までサポートとしてやってきた為にライトボウガンでの戦闘が多かった
のですが、これからは敵も強くなり、友達二人の火力じゃきつい時も
あるということで、少しでも攻撃に貢献できるようにと作ったのが
この最終兵器イャンクック砲なのである!
今現在装備できるボウガンの中で、最高の攻撃力を誇り、店売り弾
豊富に扱え、さらに拡散弾Lv2調合撃ちもできるという優れもの!

攻撃面では申し分ない武器であるが、その反面サポートはほぼ絶望的
装填速度が遅い為に、隙も大きく連射には向かない(´・ω・`)
なので、装填速度+2のスキルを付け、少しでも隙を減らそうと思い、
バトル系装備を作ったのです。

まぁ長所もあり、短所もあるのはどの武器でも同じことなので、
その辺はテクニックでカバーですよ!!;y=-( °д°)・∵.ターン

クック砲使用感

肝心の使用感なのですが、ヘビィボウガンは慣れていないためにまだまだ
結構攻撃を食らってしまいます・゜・(PД`q。)・゜・
構えている時の移動が、走行から歩行に変わったために機動力がないので
敵の攻撃、行動を先に読み、常に先手で行動する必要があるのです。
なので、敵の行動パターンの予測納銃のタイミング
かなり重要な要素になってきます。
特に納銃はライトボウガンに比べ凄まじく長いので、1秒遅れただけでも
間に合わないといった状況も頻繁にあるほど(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

威力の目安としては、オフのクックたん通常弾Lv2約40発前後で倒せ、
圧巻はモノブロス討伐にてうまくやれば逃げられる前に
5分ほどで倒すこともできるほどの超火力!

なによりアイドルクックたんの名前が付いた武器ってのがお気に入り!
でも、デザインはもっとクックたんぽくして欲しかった気がするなぁw

と、今日の装備紹介はここまでー(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
