指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒と赤とトラウマと・・・
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

今日もログインしてみると、友達が「ついにきたな・・・」と意味深な一言。

何かと思えば、イベントクエストで黒龍伝説なる物が・・・( ゚Д゚)ポカーン
参加資格はHR17~30と設定されています。

え~と、今の俺のHRは・・・



19ですた;y=-( °д°)・∵.ターン

色々妄想も含め協議した結果、とりあえず見てみたいと好奇心が勝り、
無謀にも高額な契約金を払い行って見る事に・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒龍伝説タイトル

このイベントもラオと同じように最初にムービーが流れるみたいです。


初お目見え黒龍様

でた・・・( ゚Д゚)カコイイ・・・



よだれでベトベト

どうやらかなりご機嫌ナナメだったご様子Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)空腹!?

と、ムービーに見入っていたら、いきなり画面が切り替わり、
真後ろ黒龍様がこっちを見てらっしゃいました。
工エェ工エェ(゜Д゜;(;゜Д゜);゜Д゜)ェエ工ェエ工

おそらくそのまま突っ立ってたら死ぬと思い、条件反射で横に逃げると
黒龍様は飛び上がりありえないほどの上空へ昇りついに見失ってしまった・・・。
黒龍の羽ばたく音と赤い空だけが見える・・・。
そこで遠くから見ようと思い、空を見ながら走っていると、
突然僕の体を暖かい光が包んだ。そして・・・

気づいた時にはアイルー達に運ばれキャンプに寝転がっていました・・・。
どうやらアイルー達の決死の救出によって奇跡的に一命は取り留めた
ようです・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わけもわからず、とりあえず倉庫をあさっていると・・・
今度は友達が運ばれてきましたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

どうやら黒龍様が吐き出したブレスでやられたらしい・・・。
しかも一撃でね!!!


そう。薄れ行く記憶の中で僕が見た赤い光・・・(;´Д`)アッタカイ
まるで隕石が落ちてきたかのようにそれはとてつもなく大きかった・・・。
もうレイアとかレウスとかの次元じゃない気がします・・・。

恐る恐る外に出てみると・・・

まだご機嫌ナナメ

まだ怒ってるΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?


もう必死で逃げまくって遠くから見てることしかできない俺達・・・
ヤバすぎ・・・


というか逃げるのすら一苦労でしたΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
今までの竜とは明らかに違う動き・・・。
一度ロックオンしたらそこに突っ込むとか、そういう単純な
動きではなく、追跡し追ってくるし、ブレスですら照準を定め、
狙ってきているような正確な射撃技術(?)・・・。
こいつ、マジもんでヤバイっす・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後も、振られているだけの尻尾に当たり即死・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ここまで何もできずに、攻略法弱点すら見つけ出せず敗北するのは
初めての経験だったので、友達も相当ショックを受けたようです(´・ω・`)

その後も2回ほど見学に行きましたが、結果は同じ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

もう倒せる気がしない・・・。
倒せる倒せないの前に、まず何ができるのか何をすればいいのか
すらわからなくなるほどの圧倒的存在感恐怖・・・Σ(TДT;=;TДT)!?
さすが伝説になるだけのことはある・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はたして、いつかこんな化け物倒せる日が来るのだろうか・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。