指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
メリークリスマス♪(・ω・)ノ
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

いや~ついにクリスマスイヴですねぇ。
24日のこの時間にブログを書いてるということで状況をお察しください。
そもそもクリスマスなんてキリストの生誕を祝う為の儀式であってキリスト教じゃない日本人が祝うようなものでもなんでもないじゃないか!X'masのXはキリストのギリシャ文字で表した時のΧΡΙΣΤΩΣ(クリストス)の頭文字を取ってmasはミサの事を意味していて祝うならちゃんと教会へ行ってお祈りしなきゃいけないじゃないか!しかもキリストの誕生日は12月25日じゃないなんて説もあるし、元々ローマの皇帝がキリスト教を広める為に太陽暦の12月25日に当てはめただけなんてキリスト教の人はそんなことも疑いもせずに祝い続けてるらしいし、そもそもサンタってなんだよ!誰だよ!って思ってる人も多いと思うけど元々お金持ちの家に生まれた聖ニコラス司教様が貧しい3姉妹を助ける為に家の窓からお金を投げたところ下においてあった靴に入ったのが始まりで長靴にプレゼントを入れる習慣が始まったとかちょっといい話じゃないか!サンタのモデルは聖ニコラス司教なのだ!そしてあの赤い服は司教の正装である服の色との説もあるが昔アメリカのコカコーラ社が宣伝にサンタを使った事がきっかけでコカコーラのイメージカラーでもある赤色の服を着て宣伝を行った為に赤色の服を着たサンタがイメージとして広まったんだよね!まぁサンタはわかったけどあの赤い鼻のトナカイてなんだよ!あんなトナカイいるのかよ!あれはもちろん架空の生き物で名前はルドルフっていって鼻が赤い事で他のトナカイ達にいじめられていたかわいそうなトナカイなんだよ!元々ルドルフはサンタのソリを引っ張る8頭のトナカイの仲間じゃなかったんだけどあるクリスマスイヴの日とてつもなく濃い霧がサンタさん達を阻んだんだその時にサンタさんは赤鼻のルドルフの事を思い出しルドルフを迎え入れソリの先頭を走るように言ったんだそしたら赤い鼻が光り輝き道を照らしサンタさんは子供達にプレゼントを運べるようになったんだよ!みんなはルドルフに感謝しそれからルドルフはいじめられる事もなくサンタのパートナーとして立派に働く事ができるようになったんだ!・゜・(PД`q。)・゜・ウワァァァァン




ふぅ・・・。気を取り直して。
先日、課金をやめてから約3ヶ月ほどたったので、キャラが消えないように
ラグナロクのほうを課金してみました(・∀・)
なにやら、俺のやってない間にBOT対策がうまく行っていたようで、
BOTがほぼいない!?工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工


ガンホーもやればできるじゃん!!って思っていたのですが、
どうやら、別のセキュリティ会社に頼み込んだらしい( ゚Д゚)・・・

ま、まぁ・・・ユーザーとしてはBOTがいなくなることの方が重要なので
別にいいですけどw
どうやらこのセキュリティ会社ってのがなかなかすごいところらしくて、
銀行のセキュリティなんかもやっちゃってる凄腕のところとか。

某情報によれば、ツール開発者すらも根を上げているとかで、
もちろんミジンコと呼ばれる下位BOTer達もほとんど機動できないらしい。

と、まぁ話をクリスマスに戻すと、
ラグナでクリスマス限定アイテムというのが今年もあるらしく、
ギルメンから貰ったアイテムをクリックしてみると・・・
さんたさーん

サンタさん(*´Д`)'`ァ'`ァ

このアイテムを使ったら10分程「座る」「歩く」以外の事が
できなくなるという恐ろしいアイテムである(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応課金したんで1ヶ月ほどはちょくちょく繋ぐと思うけどまたいなくなる
可能性が高いのでその辺は許してください;y=-( °д°)・∵.ターン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
