指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
今度こそキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

クックを狩って狩って200匹弱・・・
一部ではクックたん絶滅説なんて話も出ていましたが、
思いのほか繁殖能力が高く、今も元気に森丘やジャングルで
走り回っていることでしょうw

そしてついに・・・きましたよ!この瞬間が(・∀・)

(・∀・)デケー


どこかの情報では股下にすっぽり入るくらいが金冠クラスと
いうことだったのですが、もうすっぽりどころじゃないっすΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
もうG級のクックなら慣れてきて楽に倒せるようになってきた為、
ガンガン通常弾麻痺弾などを駆使して前衛の援護をしていく(・ω・)v

クックアップ

武器防具がよくなっただけじゃないよ!!
も上がってるんだよ!きっと・・・
クックたんも俺らの成長に驚いてるかのような表情を浮かべ
息絶える・・・(;´Д`)人ゴメンヨ

そして・・・
ついに金冠へ更新!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そして色違いクックたんのクエストが出てきました!!

蒼クック参上!

赤いクックもかわいいですが、青いクックもクールな感じでカコイイ!
てか・・・TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
むしろKATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

がんばってS装備を作って防御が100ちょいになったのですが、
それでも突進で3分の2ほどもっていかれますた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こりゃレウスとかレイアの攻撃食らったら即死するってのも納得・・・




そしてついでにこんな物も・・・

ゲリョもきちゃった!

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
寝る前にちょこっとやったゲリョ様でキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

まだ色違いは見てないのでレポートは次回で!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
