指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

ついに2006年になりましたね~。
今年は初詣行ってまいりました(゚∀゚)
友達としゃべってたらいつの間にか年明けてましたw
カウントダウンも人多くてバラバラでよくわからんかった;y=-( °д°)・∵.ターン
そしておみくじ引いたところ・・・



中吉
極々平凡な・・・とりあえず今は待て行動するな耐えるべし的な
リアクションとりづらい事がつらつらと・・・
中吉って結構いいほうじゃねぇのかよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



まぁ・・・気を取り直して。
そうそう去年のうちにゲリョ様色違いに挑戦しましたよ!
色違いゲリョさま

色違いか全然わからねえええええ

強さ的にはクックと同様やっぱり攻撃力がやばいっす・・・。
ニ匹同時に攻められると相当やばいことになるので、
敵が分かれるのを待って一気に攻め倒す作戦に!!

キモイよー

このマップに来てやっと色違いを確認することができましたw
てかキモいよ・・・ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
目から首筋あたりが緑色に怪しく光り・・・体は黒っぽい紫みたいな色・・・。

キモゲリョ倒れる

結構かかりましたが、なんとかニ匹討伐成功!!


これで次への緊急クエストが出現しました!
友達の分の緊急クエスト、フルフルの二頭討伐をやった感想・・・。
やばすぎ・・・。
ぶっちゃけるとラオシャンロンよりきついんですけどΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

自分の分の緊急クエはまだやってないのでレポは次回に!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
