指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
最後の壁
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


訓練所、最後の敵であるグラビモスを倒す為頑張ってました(`・ω・´)

いや~グラビモスヽ(`Д´)ノつえぇぇ!!

片手剣では、爆弾岩があったので、比較的楽に倒す事ができた。
が、大剣ハンマー、ランスなどではかなり苦戦を強いられました・゜・(PД`q。)・゜・

特にきつかったのが大剣で、斬っても斬ってもなかなか死なず・・・
やっぱり俺に合った戦い方は・・・

ちゅどーん

これでしょ!!ヽ|・∀・|ノ

めんどくさくなると爆弾に頼りますw
勝てばいいんだよ!勝てば!!!
幸いな事にエリア7でピッケルとグレートピッケルが無限に採集できるので、
そこで大量ゲットして、エリア8でタル爆弾を発掘。
閃光玉、落とし穴なんかもエリア8で無限に取れるので一緒に採って
安全に倒す事ができる。
閃光玉は、グラビモスの耐性が高いのか、割とすぐに解けてしまうので
急いでタルを設置しないと突進を食らってしまうので気をつけよう!!

ハンマーは一応、気合で殴り倒しましたw
ランスは、動きがやっぱり遅いのでものすごい慎重に。
ここでもタル爆弾でグラビの体力を削り、毒槍で一気に攻める作戦で
なんとか倒したのですが、ドスイーオスがウザ過ぎヽ(`Д´)ノ
あれ、無限なのかな・・・(・ω・;)
4匹くらい倒してもまだ湧いてきたのでもう放置して狩ってましたw

問題は、最後の最後。ボウガン試練・・・(´-ω-`)
連射スキルがあるのはいいんだけど・・・
体力少なすぎでしょΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
ブチキレしたグラビの突進食らったら即死しましたよヽ|・∀・|ノアハハ

拡散弾がいっぱいあるので比較的楽に倒せたけど、
手持ちの弾だけじゃちょっと足りなかったので、
やっぱりタル爆弾を設置して落とし穴にハメちゅどーん作戦w
でも、最後は爆弾じゃなくて、支給された毒ナイフ
で召されました・゜・(PД`q。)・゜・
毒で死亡

落とし穴にハメ、爆弾をセットしたら起爆する前にぐったりしちゃった・・・
なんかシックリ来ないけど・・・まぁ、勝ったからいいかーw

これで・・・ついに訓練所全制覇できたぞおおぉヽ|・∀・|ノヤッター


そして、訓練所を制覇したということは・・・







最後の壁


おっとΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
続きは次回へ・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
