指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
2(ドス)発売記念!?
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

いや~ついにモンスターハンター2(ドス)発売しましたねぇ~。

待ちに待った人も多いのではないでしょうか。
そんな俺は、実はまだに残ってたりします(*ノωノ)
今日オン接続したら、前日まで最低でも200人くらいはいた人達が
なんと18人・・・Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
少ない時だと一桁しかいなかったりw

予想通りみんな2に以降されたようで、Gはもういつ鯖停止しても
可笑しくない接続人数でした・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ今日はドス発売まで、なんとか作り上げた装備を紹介!
まずは、これだけは絶対作りたいと思っていたガンナー憧れの装備!
念願のピアス!


これを使ってできた装備が
理想系!?

通常弾攻撃力UPとなんと装填速度+1までついて、
防御の-をガレオスSで打ち消し、愛銃バストンメイジの性能を
さらに引き立てる仕様!

さらに・・・
調合書・錬金術

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょっと暇があったので、残り数個だった調合を成功させ作っちゃいました!

いやぁ・・・ドス発売したってのに、これからGが楽しくなりそうな展開ですw
まぁ友達もまだGやってるのでドスのレポはもうちょっと先になるかな・・・

一応ドスでもボウガンやるつもりなので、
ヘタれですがよろしくー!(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
