指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
甘い誘惑と罰・・・
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

やってしまいました・・・
ドス買っちゃいましたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Dosタイトル


実はもうちょっと我慢しようと思っていたのですが、
某巨大掲示板なんか見てたら、なんかこう・・・胸が・・・
ドキドキ(*ノωノ)
ワクワク(゚∀゚)
ハァハァ(;゚∀゚)=3
してきてしまいまして、仕事帰りにフラァ~っと
ゲームショップに吸い込まれ・・・
(σ゚∀゚)σゲッツ!!
もう病気ですよ!中毒ですよ!w


さっそくやってみたところ・・・

ドスファンゴって何すかΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
オコトヌシ様

いきなり新モンスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

てか・・・いきなり強すぎじゃないっすか!?カプンコさん・・・orz
最初はハンターナイフ一本に裸だったので苦労しましたが、
かなり死にまくりながらもなんとか討伐(;´Д`)ハァハァ

オコトヌシ討伐

1つ分かったことは、
敵の動きがやっぱりGの時ほど単純じゃないってこと!
敵の一撃が強い為、相当慎重にいかないと痛い目を見る事に・・・
まぁ、そっちのほうが面白いけどね!!ヽ|・∀・|ノ
それにサブクエストとかモンスターの価格とかもあるので、
Gの時よりお金が稼ぎやすい!←ここ重要

ドスファンゴ様を数回狩って、やっとアルバレスト改を作れたので、
これを担いでオンに挑戦したいと思います!!;y=-( °д°)・∵.ターン



と、ドスを満喫している所なんですが、ちょっとブルーな事が(´-ω-`)
俺がドスの甘い誘惑に負けてしまったので、
今までGで組んでいたリア友と別れてしまう事に・・・(´;ω;`)

ちょっとしばらくは友達と組めそうも無いため、野良になってしまった・・・
Gでは始めた時からずっとリア友と組んでいたので、
他の人とは一度も組んだ事が無かったのだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

知らない人と組むのは、俺のプレイヤースキル的に
ちょっと怖い部分(死ぬと報酬が減る為)があるのだが、
オンラインじゃどうも一人でやっていける自信がないので、
死んでも許してください・゜・(PД`q。)・゜・
大丈夫だよね!?
きっとみんな暖かく見守ってくれるよね!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/20(月) 18:30:43 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
はじめましてー
同じカテで同じテンプレだったので記念に足跡ペタリします。

いままで何度か拝見していたんですが記事面白いですよねー。
Gでの訓練所奮闘記?好きでした。
そんな私は訓練所スルー組です(照)

オンで機会がありましたらお願いします^^
2006/02/20(月) 23:47:48 | URL | ゆうほ #y3SoY4zw[ 編集]
コメントありがとうございます
>ぬりかべさん
こんなランキングがあったんですか・・・
いつでも見に来てください~(・ω・)ノ

>ゆうほさん
訓練所はほんと苦労しましたよ~(・ω・;)
やっぱり慣れている武器が一番っすねw
どこかでお会いしたらよろしくお願いします(・ω・)ノ
2006/02/21(火) 13:49:43 | URL | いとーです(・ω・)ノ #BtyUhRpc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 01:16:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
