指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
試験とクック砲
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

もう3月に入ってしまいましたねぇ~。
ドス発売から約、半月たったわけですが、
みなさんの進み具合はどのくらいなんでしょうか?

俺はもっぱらオンラインばかりやってますw
先日も知り合いに手伝ってもらって試験をクリアしましたよ!ヽ|・∀・|ノ


ネタバレしてしまうかもしれないので、詳しくは言えないんですが、
ちょこっと達成後の画像でも・・・
16試験


まぁ無事にクリアできたので、これでHR17になりましたヽ|・∀・|ノ

これで貫通弾散弾Lv2が店売りされるようになったので、
それを持って、いざ、オフラインへ乗り込みます!(逆

獲物は魚竜、ガノトトス!

クック砲とLv2貫通弾でバンバン撃ちまくりヽ|・∀・|ノタノシー
無残ガノトトス

一気に色違いガノ様もやっつけたよ(゚∀゚)b
Gだと金冠をつけないと色違いの敵に会えなかったので、今回初対面w
てか色気色悪いねぇ・・・(´・ω・`)

やっつけて村に戻ってくると・・・
懐かしの相棒

よーしよしよし・・・|・∀・|ノノ
ムツゴロウさん並になでてやり気に入られたみたいでペットにw
今回は名前もつけれるみたいなので可愛さ倍増~(・ω・)ノノヨ~シヨシヨシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
