指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
アイルーと愉快な仲間達
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

またまた久しぶりの連続更新~♪
いやぁ~。新しい防具作ろうと思って、
リストを見ていたらなんかめちゃくちゃ気になる装備を発見!

ちょっとレア物の素材が必要だったので、オフで頑張って集めて作ってみた!
アイルーフェイク

(*ノωノ)

ヤバイ・・・この装備面白いw
何気にドスではネタ装備を作るの初めてでした(゚∀゚)b

性能としては
アイルースペック

こんな感じ。
強化するにもまたレア素材が必要なので断念・・・(´・ω・`)
一応頭装備なしでも、スキル装填数UPが発動できるようになったので、
常時この格好でPT参加してますヽ|・∀・|ノ

え。ネタ装備でPT来るなって・・・Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

意外とみなさん理解ある(?)ばかりで、最初はやっぱり驚かれますが、
かわいい~とかきもい~とかほしい~とかノリのいい人が多いですw
まぁ、元々の防御力が高くないので、
ネタ装備でも防御力的にそれほど変わりませんw
ネコカニ合戦


こんな装備ばかり作ってるから万年金欠病なわけですがw
こういう楽しみ方もいいよね!
せっかく防具でグラフィックが変わるんだから、
腕とか足とかにもこういうネタ装備欲しいなぁ・・・
今のところ普通の装備っぽいのしか出てないんですが、
面白いネタ装備あるのかな・・・?

ということで、こんなネタ装備でその辺歩いてるので、
見かけたら石ころとか投げないで上げてください(´-ω-`)


寒さに弱いネコ

(゚∀゚)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
