指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
久々復活!?
おはようございます。いとーです(・ω・)ノ


なんか5年ぶりくらいに風邪ひいて、会社休んでブログ書いてますw
実は、最近っていってもここ3日前くらいですが、MH2をやらずに
約、半年ぶりにラグナロク復帰致しましたヽ|・∀・|ノ

いやぁ~。長くやってないとどうも感が鈍って操作が慣れないものですねw
去年の10月くらいにMHGを友達に誘われてから、
ラグナはほとんどやってなかったわけですが、
ギルドも友達もLvは変わっていましたが、何も変わっておらず、
暖かく迎えいれてくれてなんかうれしい気持ちになりました・゜・(PД`q。)・゜・

ということで、狩りに誘われたので、新マップを案内してもらうことに!
新マップで狩り狩り

新街のリヒタルゼンダンジョンへ!
今の自分のLvが74で、友達のメインキャラはみんな90台ということで
公平が組めないというので、70付近のキャラを持ってる人と公平を組み
90台の人が別PTで護衛という形で探索しました(゚∀゚)b

いやぁ・・・かなり熱いMAPが登場したものですねw
先頭を歩いていたパラディンさん曰く、ニューマないと死ねるらしいw
装甲紙の俺のキャラじゃほとんど即死物だったり(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は3Fくらいまで行ったのですが、もっと深くまであるみたいで、
それ以上上は転生90台PTでもヤバイとのこと・・・Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

ちょっとまた本格的にLv上げ始めてみようかな?w(・ω・)v
転生直前、Lv97→98を亀島篭り5日で上げた気合を取り戻せれば・・・



ん?なんでいきなりラグナ復帰したかって?
それは・・・









気分屋だからヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこジュピロスだよ!
リヒルタゼンじゃないよ!
2006/03/28(火) 12:29:27 | URL | りぅ #o7LSGkr.[ 編集]
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
>りぅさん
ナニイイイー!!!?
って前、赤鼻のお方にも指摘されましたw
でもめんどくさいから直さない~|・∀・|~
まだ街とダンジョンとかの名称が曖昧だ・・・
2006/03/28(火) 18:42:17 | URL | いとー #ldPe7HqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
