指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
レア運ってなんだろう
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ



久々の更新~ヽ|・∀・|ノ
と言っても大してネタないんですけどねw

最近は何をしてたかというと、モチベーションを保ちつつLv上げしてましたw
気分屋な性格なもので、結構波が激しいんですよ(´・ω・`)

ココ一週間の出来事といえば・・・


こ~んなことや
未鑑定杖
あ~んなことや
82-49
そ~んなこととか
6枚目
こんなことまで
83-50


いやぁ~疲れた疲れた(;´Д`)
一気にLv83まで上がりましたw

そして一週間で出たスリーパーカード3枚( ゚Д゚)・・・
通算6枚。
対照的に比較的高価で取引されているジオグラファーカード0枚( ゚Д゚)・・・

これがガンホーマジックって奴ですかね(´;ω;`)
たしかにカードは出ているんだけどレアが出た気がしない・・・ヽ(`Д´)ノ

やっぱ地味に稼いでいくしかないのか・・・orz
実は復活したLv74の時から収集品を売らず、なぜか貯めてるんですが、
区切りがいいLvになったら、一気に売ろうと思ってたのに
ずっとタイミング逃しまくってるw
Lv85くらいになったら一回売ってみますか・・・ヽ|・∀・|ノ
どのくらいになるかなぁ(*゚∀゚)ドキドキ


Lv85になったらステータス紹介もしてみようかなぁ(・ω・)b
激しく中途半端なステだと思いますが(;´Д`)

実は今ちょっと今更になってステ振り悩み中です(;´-ω-`)
いやぁ。
最終的なステータスはだいたい決まってるんですけど、
その過程で何を先に上げようかと・・・
本当はDEX先行ですぐにでもカンスト目指したいところだったのですが、
どうしてもPT<ソロの割合なもので、やっぱりソロで生きていくには
確殺の為にSTRも必要かなぁとか色々悩みが尽きません(;´Д`)
悩めるうちが面白いともいうんですけどねヽ|・∀・|ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
