指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
経験値150%!
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


ついに・・・ついにこの時が来ましたね(゚∀゚)
1.5倍ですよ!150%ですYO!

ということで、初日から仕事帰ってくるなり、狩りまくりましたw
というのも、前日までモチベーションも時間もあまりなく、
Lv上げがあまり出来ていなかった(´・ω・`)
ちょこちょこ狩ってはいたものの、一日3%とか4%くらいのペースでしたw
で、昨日の狩り始めの時点で60%ほど。






89-56

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

平日にも関わらず40%気合で上げてしまいました(゚∀゚)b
経験値でいうと7.5Mほどくらいですか
初日ということで、狩場にも予想通り人がいっぱいいて、
いつもと大して変わらない、むしろちょっと悪いくらい(?)でしたが
10時過ぎくらいには徐々に減り始めいいペースで狩れました(・ω・)v

やっぱり1.5倍でも目に見えて経験値が増えていくのが分かるんで
モチベーションも保ちやすいですねヽ|・∀・|ノ

さぁ~て・・・とりあえずの目標、Lv90まで@1になりました!
もうこの1.5倍の期間中なんとしてでも上げたいと思います|・∀・|b


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
