指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
生体破産
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ


ついに今日!新マップが実装されますね!
そしてかな~り昔に紹介したモンク追加スキル
気爆発気注入が実装されます!

名前がちょっと変わっていて
気注入気功転移
気爆発寸勁というらしい
まぁスキル内容的には変わってないぽいです(・ω・)ノ
う~ん・・・でもこのスキル達どうなんでしょうねぇw
気功転移はその名前通り微妙そうですが、
寸勁の使い勝手が気になるところですね(;・ω・)
ダメは対象一匹で周りは吹っ飛び+スタン2秒
ここまでは結構使えそうなのですが、一番気になるのは
ディレイが2秒ということΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
2秒スタンして2秒ディレイって・・・
固定2秒スタンなら使えるかもしれないけど、
恐らくVIT値で減算されるんだろうな・・・(;´Д`)
まぁ来てみないと所詮は妄想の域を出ないのでここまでにしておきますかw


と。いうことで話題は生体へw
レモン期間中に頑張って生体狩りに慣れようと気合入れて狩ってました。
だんだん慣れてきたとはいえ、ちょっとでも余所見注意を怠る
気づいた時には死んでいることがあるのでなかなか順調には上がらないorz

レモンを食べること2万個強!
Lvあーっぷ!

やっとレベルが上がったYOOOOOOOヽ|・∀・|ノ
ん?食いすぎだって?最初死に過ぎました;y=-( °д°)・∵.ターン

ほんと刻み刻みで上げていった感じですw
まぁ最初はこんなもんかなぁと(´・ω・`)
でも最後の方は5回ほど死なずに一気に上げる事ができたし
かなり慣れてきた感じがあります(・ω・)ノ
属性服アンフロ服ハイレベル装備などお金がない人にとっては
手の届かない装備が無くても生体で狩れるんだ!
という事が証明できてよかったです(自己満足

レモン買いすぎのおかげでお金が1/3以下になってしまいましたがw
今日でレモンNPCが撤去されてしまうということで、
もうこんな廃狩りはそうそうできないと思いますが、
気が向いたらまた生体へ遊びに行ってみようかと思いますヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
